

本国アプデ関連5

皆さんはGWをいかがお過ごしでしょうか


僕は乗ってた車がぶっ壊れたので、車を買うというリアル散財をしてしまいますた
採集とかでクロン稼ぐより、リアル借金を返さなければならないでござる
つーか、車のこと全然知らなくて見た目で選んだらリッター8とか燃費どうなの?
しかもなんとか費とか保険とか合わせたら20万ぐらい上乗せになったんですけどwww
ロハンから僕が消えたらリアル金策してると思ってください;;
ってことでアプデ関連5です。

前回勘違いしていたのか
HEROアプデは全部で4回?みたいな感じなんですけど、今回はシステム面でもパワーアップするみたいです

こっちでも適用されたら地味に嬉しいアプデだと思います

どうぞ

今回も画像で翻訳はめんどいので僕の推測でお送りします

そろそろみんなからの反響がなくなってきたので

ちゃんと訳した方がいいかなとは思ってるもののめんどいので当分これで我慢してください

たぶん8割ぐらいあってると思います


1枚ずつ貼っていくので画像みながら推測でも読んでくだしあ



0428アプデ1



これはモールインベトリが広くなりますよ~ってやつです
たぶんどうでもいいし、所持インベントリの容量増やせと言いたい




0428アプデ2


これは嬉しい
クリック以外で敵をタゲられるようになります
AIONのときクリックでタゲることもあったけど、TABでタゲることが多かったので
このアクションをショートカットにいれれば爆走するレンジャーを即タゲってぷぎゃーできるわけです
タウンではかなり有効な動作になること間違いなし!



0428アプデ3



スキル強化がいちいち下押さなくてもスムーズになるって話
これも①同様にどうでもいい。






0428アプデ4



上から順に
NPCから買える乗り物が増えるってやつです(向こうではクルーガーもNPC買いっぽい)
乗り物に乗りながらNPCと買い物したり、露店開設できたりできますよ~って話

んーwwwwwwwww正直微妙。どうでもいいレベル



0428アプデ5



上から順に
雑貨屋でラコン2F3Fのポタ石買えますみたいな感じなのかな(DEさん還元フラグ

チャットのタブのアプデ。GM告知が見やすくなります。みたいな。
過去記事にこれについては書いたと思うので気になった人は見てください。→過去記事

一番下のスキル欄のやつ。ごめん。これよくわかんね。
AIONみたいにロックできるようになって欲しい。


以上簡単に解説しますたー


次回こそは絶対スカウトの記事書く!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

③の画像の上半分のやつ、サーバー間移動ができるようになってないかい!

No title

>グレープさん
え、まじでー!
ハングル全く読めないからわかんないお;;
鯖移動できたら大変だよね!ちょっと訳してみるwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ・・・リッター8とかさぞかし素敵なスポーツカー・・・

こひさんお金持ちなんですねw
金策ファイトです!

No title

>エさん
4Wの車買いますた
2日目にしてガソリンなくなったお・・・
車はまだキレイだけど、ガソスタとかで簡単洗車あるし、そういうのやればいいかなっと思ってるw

>鈴
スポーツカーじゃないお
加速の悪い重い重い4Wさ!
お金はマイナスだよ!ロハン課金してる場合じゃねぇwww

No title

②のアプデはたぶんこないかと。
β以降しばらく実装されてたんだけど(手錠システムの前くらいまで?)BOT対策の一環で日本版では廃止されました;;

No title

>ちら見さん
あうあ;;それは実装されなさそうですねorz
βからロハン知ってるって古参さんなのかな・・・
シルバにくることがありましたら(タウン見学とか←ないかw)モント金庫前のジエンドに遊びにきてください!

No title

何気に古参のちら見ですw
そして永遠のスカウトです!
他鯖で戯れられなくて残念ですがちらちらと楽しませてもらっております^^

No title

>ちら見さん
ほー!
古参でスカウトってだけで特定できそうですねw
このブログはわけのわからんこと言ってるときが多々あるので、間違いなど指摘していただけると嬉しいです
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
