

本国アプデ関連4

最近PSPが熱いです

やりすぎでバッテリーが加熱って意味じゃなくて面白い的な意味で

ブログの更新が決してめんどくさかったわけじゃないです

最近の向こうのアプデ内容簡単にまとめますね


今回もHERO関連

HEROの文字にちなんだアプデがくるようです

「H」・・・Hear
「E」・・・Eye Level
「R」・・・Rope
「O」・・・Oasis


とにかく画像みて~

h e アプデ


r o アプデ


ちゃんと訳すのめんどいから今回もコメントから推測で


Hearってのはヘアショップでカスタマイズできる量が増えるんだと思う

ってかベルゼコスきてるしw



Eye Level E男の方が背が高いはずなのにHE女が同じ目の高さなので、たぶん身長が変更できるって意味だと思う

胸の大きさと形とふとももも調整できたらいいですね!ね!ね!



Rope これは自信ないけど、WBゲート前で手つないでるからそれ関連?



Oasis 二人が近接するとできるエモの増加とかだろう

スキル要素があればいいけど、たぶんないだろうなー
直結厨は歓喜しそうwwwwwwww
自キャラが嫁の僕にはまったく関係なす・・・




あとカリスマティアには特別な箱(5F女神的なやつ?)があるとかジャイのスキル修正とかどうでもいいのもきてたー
気になる人は自分でみといて






とりま今回はこんな感じっすー

以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エさん
最近のMMOはキャラメイクも力入ってるしねぇ
ロハンもいろいろメイクできるといいね、(身長だけっぽいけどw
完美もキャラメイク力入ってるんだ~僕はAIONのキャラのメイク3時間ぐらいやってたwww
顔は10分ぐらいで決まったんだけどwやっぱりふとももが!
手フェチっすか、手ってどのあたりだろ・・・
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
