スポンサーサイト


母神戦

まさかの落選

僕ほどシルバ民に好かれている人物はいないのに!

ひどいですよう!

ゆうさんがマスターだったらもっと落胆してただろうけど

マスターが別の人だったので、落ちてもいいかなっと思ってたりします

べ、別に負け惜しみとかじゃないんだからねっ



シルバ60-80の部はきっとやってくれると思います

エンドも多いのでこれからの新戦力の方たちにはがんばってほしいっす


あとヴィックスさんは80なのにカンストの部に入ってました
運営の不備なので、本人に非はありません。
このまま81-99の部で出場になっても彼はやってくれると思います!編成は重要ポジションに!



シルバがんばれよ



そして次は僕もマスター申請するから期待してくださいね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのときまでロハンのモチベが続きますように・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

当選してしまったよ・・かわろうか・・
華々しく散ってくるか・・

No title

どうも、初コメです(。・ω・)ノ゙
最近のはよく見させてもらってます( *´艸`)
Lv低いけどやってしまえ!とか思ったんですが回りに迷惑かけそうなので今回はパスしました・・・自分の枠の分は再抽選になったみたいなんですが、お詫びくらい公式サイトに書いてほしかったです(´;ω;`)
誤りがあったので変更しました。の一言で終わるってどういうことwこっちは80以下の部で抽選の対象にすらならなかったのに!っと途中から萎えてましたwww挨拶すらしなかった悪い子ですwwww
次回のこひさんのGマスに期待!w

No title

本番の時何してようか?
みんないないしねアルファと小日向さんとアロンさんでお留守番ですかね
中継見ながらのんびりとタウンでも・・・ry

No title

>ショウさん
たぶんシルバ余裕の勝利だと思うw
がんがって~

>ヴィックスさん
運営がどういう仕事してるかわかってしまったよ。。。ほんと適当すぎるよねw不満を言うととまらなくなりそうっす
次回はカンストの部でいっしょにやろう!

>ミクさん
何人ぐらい残ってるかだよね~
中継は絶対みない!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
