スポンサーサイト


こんな話とかWBとか

先週も(100322~100326)WB少数だけど、がんばりますた

visが大群でした。大群でフル課金ですた。

どっかのギルドが平日からGスキルまで使って対抗してたような気がしたけど、気のせいだろう。

乱戦、奇襲ウマーが多かったような気がします。

以下結果

月曜日と火曜日

0322 0323WB



上が22日で下が23日

22日月曜日はvisが18人制限で勝てないと思ったのか、不参加だったから楽しかった。
4人で165キル。おもしれーwww

火曜日vis出現。あまりにも多さに驚き。
この日からABCD白待ちとvisの大群が僕たち中小を萎えさせる
個人キルのSS忘れてたけど、45ぐらい。



以下、木曜、金曜

0325 0326 WB


上が25日 下が26日

25日木曜。今日もvisの大群がおでまし
visさんはHB取らずにキル狙い
うちはわずか5人で197 vis155
5人で20人以上に勝っちゃいました☆てへ☆
後列から食ったり、はぐれたやつや移動中のヴィジュアライズ食わしてもらいますたよっと^q^
この日もABCDで白待ち乙。


26日匿名の金曜
少数ギルドは匿名に弱い
特に僕みたいな格下キラーは相手がわからないからきつい


27日土曜日はSSなし。
いつも通り放置されたアシュとる→今日はブラインいくぞ!ブラインいくぞ!→えいえいおー!
ブラインにて→上手いこと裏とる→よっしゃあああ、ブラインもいけるぞおおおお→サモンされる→おわた
小日向「ブラインムリゲーだよう」→シメクで課金バフ消費→アシュにて終了→6週連続アシュ

バタバタしちゃって助っ人に来てくれた方々は申し訳なかった
先々週のノスタの人数みたら戦力は明らかに負けてたからアシュくると思っちゃったよう;;








今回はどーしてこんなにSSはったかというと

1PTにも満たなかったタークス戦果自慢ってのもあるけど、ちょっと別の話がですね




そう。

大げさに言うと身の毛立つような脅迫を受けました。
小げさに言うと一見冗談のような警告を受けました。

続きは↓
先週はvisにしてやったりと大手に抵抗できた気がします

1ミスすると部隊丸ごと大群にひかれて終了につながるタウンでスリルあって楽しかったっす



っとこんな風に平和に終わればいいんですけど



とある日。


大切なギルメンがこのようなことを言われました




小日向が調子のってる、あんまり調子のってるとアシュ潰しにいくよ?




ぎゃー大手様wwwぱねぇっすwwww


アシュ潰しにいくってなんだよw

「俺のバックにはヴィジュアライズがついているんだぜ?怖いだろ?」ってやつか・・・



これ脅迫とか脅しの部類だろ


ちなみにギルメンに言った人は誰かわかりません。言われたギルメンは知ってるだろうけど、言った人が名前伏せてほしいとかだったので、無理に言及はしませんですた。

visって別にこんなことしなくてもうちらのような中小なら軽く勝てると思うのね


アシュきたらうちがシメクに嫌々いくはめになるだろ・・・当然ユグもアシュくるし、

誰得だよ・・・


僕自身はどうなっちゃってもいいんだけど、僕のせいでゲーム内、スカイプ、BBSでまったく嘘の悪い噂を吹聴されて周りに迷惑かかったら困るし
エンド潰しに遭うとさすがにまずいのでこのあたりで自重するかもしないかも


言いたいことあるなら直接言えばいいのにー



4月からどっちにしろ忙しくなるのでINしてても放置率がさらに上がりそうっす

週末プレイヤーにはならんぞ・・・平日もWB参加してやるんだ・・・



元ライラの某プリさんはヴィジュアライズ合併に関して反対意見だったそうです
内部も一丸となっているようではないので、アシュ侵攻も一部の人の考えだといいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2鯖でスカウトしてます。
スカウトの、タウン戦・WBでの動きについて質問があります。
ギルド同士がぶつかるとき、味方のDEが範囲睡眠をしたあと、範囲を自分が打ってしまうと、かなり申し訳ないことになってしまいます・・・w
なるべくアイコン見るようにはしているのですが、タイミングが同時になってしまったり、間違って当たってしまったりと、なかなkうまくいきません。小日向さんは、どうしていますか?

No title

(ノ゚Д゚)おはよう

楽しそうだな!!

やっと帰ってきたお^^ω()

小日向がんばれおっ^^ω()

No title

>>2鯖さん
僕の中ではスカウトには2タイプ(近接入れると3タイプ)あると思っています。
一つ目がvipwiki(ttp://wikiwiki.jp/vipderohan/)のスカウトの動き方。
睡眠起こすのは仕方ないと思います。むしろ起こされるようなとこで寝かすWizが悪い。とスカウトのくせに言ってやりましょ。ただティミング、要注意人物を狙った睡眠を起こすの厳禁です。撃ちたい範囲もそのときは絶対自重。(対人経験積んだ人ならスカウトの範囲がどれぐらいの広さかわかるはず…)その他格下ちゃんは起こしても睡眠より矢の雨で永眠にしてしまえば問題なしっす。バッシュのエフェクトは派手なのでそれが見えたら範囲打ち込んでも大丈夫だと勝手に思ってます。あと誤射防止のために要注意人物をクリックするときは防御用片手剣と持ち替えてたりもします。
もう1つのタイプは僕がやっているタイプです。次回記事にでも睡眠のことも触れるのでよかったら見てもらえるとうれしいっす。

>のびた
おはー!
AIONやってる?もしやってるならアイテム渡すわ
INしようと思ったけど、時間とれないw
気が向いたらロハンでも・・・エドとか鈍器ならあるけど無理かなw

参考になります

小日向さんと 同じ鯖で スカウトしてます
いつも 育成方法 等 参考にしています^^

No title

>>スカウト最高さん
ありがとうございます!
僕のブログの半分以上は煽りでできているんで腹黒な感じになって申し訳ありません
真面目に書いている部分はネタなしに書いているのでそのあたり適当に判断してもらえるとうれしいです。
ゲーム内では性悪キャラ全開ですけど、話しかけてもらえればスカウト支援させてもらいますお!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
