スポンサーサイト


モント計画 WBとか

ここ4週連続ぐらいアシュ維持のエンド

いつも3PTぐらいなのでアシュ維持もいつ終わってもおかしくないです


大手さんがきたら即負けると思いまうs



最近は土曜放置で対人がなくてヒマつーことで、僕がワガママ言ってタークスを復活してWBやってます

どっかのギルドみたいに横殴りオンリーみたいなことはせずにHBもとったりしてますよ(キリッ

鬼神さんはいきなりマスターになったのにHBを超高速で回収したりと、期待の新人さんです^^^^^

鬼神さんがINできない日は対人の練習をメインにタウンやるわけですけど、いつも3人以上10人未満なのにキルだけほぼトップクラスに・・・←キルアピ(笑)

これだけキルとれるのは観戦者とギルメンの連携と指示のおかげあってのことで、僕が指示するとチャット中に攻撃受けて死ぬことが多いし、容赦のないキル厨指示になるので、ミクさんに任せてたりします。

少ない人数でひき殺されつつも、ある程度WB楽しめているので満足。

0314WB.jpg



03018 WB

0319WB.jpg



火曜?と木曜の結果+金曜(20日修正



常時助っ人も募集しているので、ヒマな人は声かけてください。かけるかもしれません。

あるぴーさんまたきてくだしあ





前置きはこの辺りで





ここからはG.Endの意見じゃなくて、僕一人の考えなので

この意見=エンドの意志じゃないのでそのあたりわかってもらえると助かります


とある日。
ロネ城内で放置して裏でSO4やりながらレイミの荒燕→弦月コンボにハァハァしてたら何やらロネが騒がしくなりそうな予感

rohan0318030102659.jpg


こうなる前にBGの人に聞かれて庭空いてるっていったけど、報告とかしてないからね・・・
僕の立場は不干渉です
特別なことがない限りロハンでフィールド対人はやらないっす。
あとタウンでも今は共闘とかは基本的にしてないっすよ。










モント計画。


モントだけ税率1にして、モント定着率を高めようという僕一人の妄想です。

うちはモント金庫正面がたまり場で、その両サイドが道化師、元グロ

バインヨ付近にBG、入り口にブタさん、王宮にサンホラ

こんな感じでにぎわっています。

是非これを機会に他のギルドの人もモントに住んでみませんか?

タウン仲介NPC周辺とか空いててオススメですよ
たまり場にしている人も多いので「バフください」もエルスで言うよりいいかも!


そしてモントをたまり場にしているギルドの方々

バフなどをお互いのギルドでかけあって、過疎タイムでもみんながフルバフになれる環境を作るとかどうっすかね

ヒマそうな人が多かったら足りない職をおぎなってボス狩りとか、PTとか!

交流がもっと活発になるといいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~☆

モント活性化案大賛成です!バフも困りものですからねぇ;;

協力できることあればいつでもテルくださぃ☆
WBに関してですが、テルで共闘について突然聞いて申し訳なかったです^^;

うちらの同盟間でも不満が続出してたのでお聞きしました^^;

大手さんと違ってタウンで満足に遊べない分、WBで楽しもうとしているので、その分腹が立ってしまったのかと思います

まぁこれはロハンのシステムが悪いんだと思います。

狩りをがんばってある程度スキルも覚え対人に興味を持ってWBやタウンに出てもワンプチされて萎えてやめちゃいますからね。

カンスト組と新規組の差が広がりすぎてる今、あたらしいコンテンツがほしいです。。

長文失礼しましたm(u_u)m

(*・ω・)(*-ω-)うんうん

交流活発になったらいいですよねー^^
そしたら過疎?(私はさほど過疎だと思ってませんがw)の足止めにもなるかも。だし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エ さん
いつもコメありがとう!
モントはNPCの間隔近いし、使いやすいね
エルスよりモントに露店が増えればいいのにって思ってたり(露店キャラはエルスの僕が言えることじゃないけどw
位置がモントのときは「zzz」の看板出してて離席中のことがほとんどかも。モントとモクダック温泉以外のときは中身いるはず!
今度はこっちが隠し撮りしてやるぜw

>めーさん
PTは自分で作るし、僕もそんなに過疎って思わないかなー他鯖はシルバより露店の数少なかったからシルバ以外がやばいのかも

>ホークレインさん
初心者さんやバフキャラもっていない人、人が減る時間帯などでバフできると、ソロ狩りなどに行く人が増えてにぎわう予感がしてます

WB関して、うちの人数は他ギルドに比べて少数ですし、dear+crossでしっかり対策されると簡単に潰される気がします。
平日戦力はdearは上位の方だと思っているけど、不戦などを考えていたら、ゲーム内で話でもしましょ!

>たうんさんかしたいさん
もちろんタウンだけの助っ人さんも募集しています。
参加したい場合は僕かG.endメンバーに声かけてもらえると助かります!
平日もWBに参加しているので、いつでも待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エ さん
うんうんwわかってるよw
顔文字で余裕っす
でもなんで変わっちゃうんだろうね
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
