スポンサーサイト


本国アプデ関連3

カテゴリを本国アプデ関連にしますた

ただ記事は忠実に訳しているわけでもなく、僕の主観がはいっているので

気になる人は自分でソースを確認して、自分で翻訳するといいと思いますー

つーことで今回で3回目HERO関連についてです


小日向の主観でもいいから読んでやるって人はどうぞ





HERO Guideというものが毎週のように本国の公式ニュースにきています。

こっちでいうロハン通信みたいなもんでしょうか

3月9日

3月14日


↑これが最近の更新情報です。

前回の記事のテスト鯖実装にあったガイド的な情報です。(僕の記事はガイドのガイドというメタメタなものに・・・



今回も翻訳しようとしたけど、文章が画像なので僕には全然無理です

韓国語が記号にしか見えません(所詮僕の翻訳はコピペですから

大学にもっていってしっかり依頼すればなんとかなりそうだけど、ゲームにそこまでするのもねw 借りは作りたくないし

ハングルライターもってないからテキスト化もできないし、もっていても0から文字勉強するのはだるい


つーことで、向こうの記事から推測でアプデを予想します。



以下、推測。(つってもガイド情報だから大したことは書いてなさそう


今、日本で6次素材になりそうな、下2つがありますよね

例えば短剣だと、ブレイブスティンガーやデスティニーダーク

もしかしてこれらの武器を確保しとけばHEROのアプデに使えるんじゃね?

っと考えてました。

6次武器?



これ6次の武器画像っぽいけど、前回も言ったように一種ずつみたいです。

wikiでも見てもらえばわかるだろうけど、↑の画像に一致するような6次素材は現在ないですね

だから6次のためにMAX確保しといても、やっぱり無駄になりそうな予感がします。

万全を期したい、お金がありあまってるって人とかならコレクションに確保しといてもいいかもしれないけどね

ただ僕は今ある6次素材はゴミのままになりそうな気がしますw



あと、新地域に色違いの新MOBが実装されるみたいです(手抜き万歳!





3月14日の方。


これ、開発者のインタビューなんですけど、誰か翻訳できる人いませんか・・・

なんていってるのかまじで気になります!

とりあえずこの記事をみた韓国の人のコメントから推測すると(テキストだったので翻訳できた

前回もいったように6次が128ということもあり、レベルキャップ開放で120?までくるみたいです

LDEは-8

一般人でもいけるじぇ!






開放がきたら、また成長和合買う仕事がはじまるわけですね


3000コスもらう予定の人はレベルキャップ開放前にもらった方がいいかもしれないね

こんなこと言ってても日本にはレベルキャップ開放なんて永久にこないかもしれないけどさ!w

コスもらった僕としては限界突破イベントはとっとと終わってレベルキャップ開放きたらいいのにって思ってたりします。←お腹黒いです^^^^^^

サブのDFがまだ70%なのでイベント終了告知きたら最低でも700タリマンだけはもらっておこっと。



ハーフリングの実装予告はまだかああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。-`ω´-) ウーン…

ハングル文字、何が書いてあるのか全然分からないwwwなんだか模様にしか。。。。w
こっちはどうなるのか楽しみですねー^^

No title

>sさん
おはー
僕はハーフリングといえばようじょキャラをry
ドーワフーはチビのおっさんってイメージがあるw

復帰できそうなんだ~楽しみにしてるよ!
ちなみに僕のDFはカンストしますた


>めーさん
ほんとハングル文字ってわからんよね
中国は漢字なのにどうして間の国だけあんな記号みたいな文字になったんだろうw
これからアプデきたら楽しめそう!カンスト用のダンジョンみたいだからめーさんもレベル上げをw
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
