

翻訳したこととかをたまには記事にしてみる

あっちのゲームやる上では翻訳作業は必須なわけで、ネタ投下になるかわからんけど、たまには記事してみようと

強化で事前にクリスタルが必要という情報つかんだときは少し儲けることができましたよっと
でも安価でゲットしたクリは全部どーんして
AEくるころにはもうそのクリスタルは残ってなくて
さらにAEも何度かどーんして、光らせたりベド+8にするころには破産状態でしたけどね・・・

情報つかんでいてもリアルラックやRMの力がないとどうにもならないのがロハンクオリティ




最近のことに話を戻し

そこらではHEROのアプデが韓国にきたとかくるとかで騒がれているみたいだけど

僕はもっと楽しみにしてるものが・・・




テンプラのブラマス修正!!!!!!!!




そろそろ期待しているんですけど、まだですかねwwwwwwwww

韓国のテスト鯖アプデ情報にあったんだけど、これ日付が2009.09.02なんですよね。

ちなみにエンシェ強化は去年の2月頃にテスト鯖にきて日本のアプデは3~4ヵ月後の5月末でした


ブラマスの件は韓国の本試験にもまだ適用されていないみたい


結構時間がたっているのにテスト鯖だけみたいです;;
なんでだよう!

テスト鯖と本適用の時差的にそろそろきてもおかしくない!

これが日本でも適用されればテンプラ涙目なのに!


リンク先に飛ぶのがめんどい人用のために

一応かたこと翻訳だけど貼るね

1。 템플러 블런트 마스터리 스킬 변동 사항 テムプルロブラントマストリスキル変更事項

LEVEL LEVEL


블런트 마스터리 수정


ブラントマスタリ修正


1 5秒間 、 片手鈍器のダメージ20%増加。 攻撃速度10%増加。 マゴンによる追加ダメージ。





6 20秒間 、 片手鈍器のダメージ70%増加。 攻撃速度60%増加。 マゴンによる追加ダメージ。

7 30秒の間 、 片手鈍器のダメージ90%増加。 攻撃速度80%増加。 . マゴンによる追加ダメージ。 ジェシジョン時間60秒の減少


おそらく マゴン=魔法攻撃か知能 ジェシジョン=リキャ?


どっちにしろ90分とかの効果が最大で30秒になるってのがイイ!

リフレクと併用でオススメですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もしこれが実現したら最強職はWIZ?レン?DF?

対人がおもしろくなりそうですね。




もう一つ期待のアプデが

チャットのインターフェイスのリニューアル!


2010127123929_c.jpg

201012794943_co.jpg



うちも最近ギルチャが賑やかになってログが流れるが早いので誤爆防止のためにもとっとと実装してほしいです


BIGとかで運営儲かってるだろ?ブラマス修正も必要だけど、こっちも早いとこ頼みます







翻訳記事好評ならHEROとかも翻訳したメモをちゃんと見れるようにまとめようかと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか春乙ブログみたいになってるwww
楽しみにしてます毎日更新してください

No title

翻訳おつかれさん
リンクありがとうございます
というか小日向ブログからしかリンクしてない・・・・ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>グレさん
毎日更新無理ですwww
春乙さんみたいにそのうち動画も撮りたい゙

>>ミクさん
翻訳自体はPCがやってくれるから楽だけど
ハングル文字が記号にしか見えないでござる

>>sさん
自分で修正とかいっといてあれだけど、なんだかんだでブラマス下方修正はこないと思うw
もしきたら精神テンでもドウデスカ

No title

ブラマス修正来たら引退しマフww

No title

>>番長
こっちはテンプラの課金額的な意味で修正こないと思う
もしきたらWIZやろうぜw
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
