アシュ2月27日@ノスタルジア

最近暖かくなってきましたね
寒いのは苦手だけど、冬というイメージは好きなので少し寂しいです
一番嫌いな季節の春の到来に萎える
花粉とか消えてくれねぇかな~(実際消えたら生態系的な意味で困るわけだけど



つーことで今日は先週に引き続きアシュケルン

先週完全に放置だったので今日はどこか来てほしい気分でした


っとエンドのみんなでどこかくるかなーっと言って準備しながらアシュにいくと・・・

rohan0227215013241.jpg



ノスタきすぎwwwwwwwwwwwww

こんなによんでないし

つーか、ノスタ以外どこもきてないからガチタイマンじゃん(ちらほら他ギルドもいた


1・・・2・・・3・・・何人いるんだよ
ロネリアや5Fで見かける人結構いるし、うちのギルチャのテンションが低くなってきます


うちの規模

rohan0227214948678.jpg



んーwwwwwwwwwwwww
数だけなら不利?

タイマンっぽいので、ノスタの注意点を確認

・リキッドさんが体力だったら→砂or睡眠放置
・デンデンさんの無敵ネイチャー→誰をネイチャーしているか確認して無駄な攻撃にならないようにする


とりまこの2点に注意して (他にも注意点あったが忘れた。さーせんwwwwwwwwww)

アケインいれて開戦


序盤 お互いHBとり

最初の激突はあるふぁの予想通りのところにノスタがホイホイきたのでもち奇襲


ノスタテンプラは5次所持者がいるもののユグとかバジルに比べると火力が劣っていた気がする

リキッドさんが体力じゃなくて簡単に落ちたのでデバフ被害もそれほどでなかった

デンデンさんの無敵ネイチャーはなかった(誰かが妨害してくれてたっぽ




対人ステなってる人がそんなにいないことがわかったので、僕がノスタを追尾して
位置報告しながら遅れちゃった子を後ろからむしゃむしゃ

PTに遅れた人が出るとレンジャーが後方まで下がってきてくれるので
レン食えると、そのPTは本体と分断されておいしいです^^^^^^^^



その後あるふぁが落ちたりして、HB維持ポイントはいまひとつ伸びないものの

予測地点にノスタがきてくれるので大体こっちが奇襲して有利な状況で戦闘できますた


終了1分前でこんな感じ
0227残り1分





5分前まではHBは軽視してこっちが常に奇襲できるようにしていました

0227 アシュ

1キル=10点
大体キルの点差分、差がついた結果になりますたー


おつかれさーまーですー



今週もタウンとることができたので、またWBナイナイ週間でヒマになりそうです

バフギルドのアカデミーにみんなで転校してWB参加フラグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード