スポンサーサイト


最近のタウンとか

最近、各ギルドの動きが大きい気がします

4月から新生活うんぬんの影響でしょうか?

うちもそんな動きの中の一つで、同盟先のタークスがきてくれることになりました

G.Endにタークスが入って、ジークス初のタウンです!


つっても初っ端から放置ですた。(ちなみに我らがジークスは20人前後の規模。7~8割はそろってたと思う。


アシュで完全に放置だったので、15分経過で早めの移動。

シメクは混戦してて接線だからどっかのギルドみたくマスターいるのにkillだけのために横槍入れるわけにいかないし

現状、旧バジルライラック(+なんとかハレンチ?) ユグ とどれだけ差があるのか体感するためブラインへ



旧バジルライラックの人数の多いこと
軽く100人越えていました。

某物置に乗ったら壊れそうな人数でした。


ユグ。
これもきつい。
旧バジルライラックよりは人数少ないけど、
敵は多く見えちゃう現象とかなしに、うちよりは多く、エルフ系とか前衛火力の多いこと


こっちは初っ端から放置だったので課金戦士が少なめだったことをおいといても
現状「単体」ではどちらも勝てる相手じゃないとおもいまーしーたー



旧バジルライラックとユグは 

両ギルド共に当分ブラインやっててくだしあ

ユグは戦う相手がほしいとかいって、身内試合したぐらいだし、ブラインから移動しないよねーよねー



つーか、CFオリジンが見当たらないと思ってたらCFが解散してたでござる




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

fmfm

なるほどー。
私もっともっと勉強しなきゃだわー^^;
ノックアウトされ気味ですがwww

No title

>めーさん
僕のブログはネタ半分なんであんまり本気にしないようにw
タウンは慣れの要素が強いからどんどん参加するといいお!80ぐらいから活躍できると思うけど、それまで参加しておけばすぐにいろいろ理解できると思う
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
