スポンサーサイト


先週のまとめとかだよ!

最近オフゲが楽しすぎます
DFのレベルあげしたいのにオフゲから抜け出せません

誰かPTへ無理やりでもいいのでつれてってくださいw
HEいない場合はプリいたらロネでもどこでも外釣りしますお

5次武器盾は用意できているので
スカウトからベドとアクセつけかえればものっそい堅くなりそうな予感です

カンストしたら2窓で弾除け用にでもDF置いとくので日ごろの恨みをぶつけてくださいね



さて先週はキル記録更新とはならなかったけど、WBでいい感じにポイントとれた!

95kill.jpg

最終的に95までいきますた
途中で落ちてなかったら100は絶対こえてたんだからねっ


キル自慢とかほどほどにしとけよ・・・とか言わないでよ!
いつもよりとれると自慢したくなるじゃん?
目標はいつか150キルを・・・




土曜日タークスのラストタウンだったので本気でがんばった

本気すぎてオリジンCFいたけど、帰っていった
その後即ブライン移動(僕とあるふぁとサフィさんの3人でアシュ守り
20分ほどしかすぎてないのに3人以外ブラインってのは不安があったけど
ちょこちょこ出現する敵にHB壊されないようあっちいったりこっちいったり一人で倒して回りますた

ブラインの方も大手と結構戦えていたのでフルで集まればブラインも夢じゃないかなっと思った


ああ、そうそう
税金のことだけど、モントだけ重税にするからそっちも重税になったんだからね
うちとしてはほんとは全部1にしたいのにそっちが重税仕掛けてくるからこんなことになる

先に仕掛けたのはそっち。こっちには行為の正当性があると主張。
ゲームの仕様で正当性とか(笑)って言われたらおしまいだけどね

僕は楽しくやりたいよ




タークスが解散することになってG.Endにタークスの方々がきてくれることになりますた
お互い慣れるまで時間かかるかもしれないけど、僕は僕でできることやっていきたいと思う

単体になったらどっか同盟するのかな?


rohan0213231556651.jpg


これからよろしくね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔確か春乙さんが130キル位はいってなかっただろうか

Re: Σ(・ω・ノ)ノ!

>>sさん
セロンさんが忙しいみたいで・・・
タークスがうちにきてくれることになって僕はうれしいっす
あとバジルがライラックとなんとかハレンチ?吸収して一つになってたよ

厨ブログでよければいつでも遊びにきてくだしあ!

No title

>>いわしの子さん
再び遊びにきてくれてありがとー
春乙さんならやってそうwシルバ鯖で復帰してほしす
いわしさんも復帰を!

税金10きついです・・・
アインを拠点としてる私達はどうすれば・・・;;

No title

>アイン拠点の人
今週は4になったはず・・・
是非モントへ!w
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
