てってててー

今週は熱いものができたぜ!

オフィーリア+5

あと一個or2個でアクセコンプ!6回目でやっと成功

研磨代>材料費

ラスト1は力敏捷体力系にする・・・

次の希少ラッシュはいつだろう、GWBOX?





ベド手+8②

はーはっはっはっはっは!

憎まれっ子世にはばかるってやつです!

AEで+3きたぜwwwwww

この調子で他も+8に・・・(胴と腰が怖くてAEにいけない



全身AE強化して防御剣持ってライオンだせばカッチカチだろうな~

そのためには足取り100と完全POTが相当な量いるわけだけど・・・

そんなに課金したくないからやっぱ竜?


次回は現在のスキル振りについて



超つまらん前置きが長くなってしまったので消すのもだるいから続きへ
↓ロハン関係なす

僕は一般的な日本人の無宗教ってやつで葬儀もドラマとかでやるような仏教っぽいやつだったりする
小さいころに一度火葬ってやつを見たことあり、人の死に触れる機会もあった
で、僕は火葬ってのに抵抗があり、上手く言葉で表現できないでいた
言葉で表現できても家系で火葬って決まってるからそういうことに口出しできるわけもなく
なんつーか、あの燃やしたあとの遺骨ひろいとか思い出すだけで涙が出てくる

本当に死んだんだな・・・っと。

世界でも衛生面や土地の問題で火葬が増えているらしい

僕は魂とか霊とか科学的根拠のないものを信じない人間なのに火葬に抵抗あるとか
土葬でもして肉体から離れた魂が還ってくるとか厨二病的なことを考えていたのだろうか


そんなことを考えてたり考えてなかったりぐぐってみたりぐぐってなかったり
拾骨ってのは日本独特の文化みたいで
火葬場も遺骨がキレイに残るように焼く技術が発達しているとかどうとか
他の国では粉砕して庭にまいたりするとこもある

誰でも身近な人が死んでしまい、永遠の別れっては嫌だろう
魂という存在があるなら肉体から離れた直後に燃やすとか抵抗がある人もいるかもしれない(僕とか?
かといって衛生上、土地の問題、土葬にした場合にかかる費用などを考えると火葬しか手段がないように思える

その中で日本人が考えた遺骨を最大限にきれい残すという方法は死者遺族に対して最大限の配慮のようにも思える

僕も死んだら火葬でいいやっと思った。

できれば髪の毛とか細胞を冷凍保存してもらい2世紀半後ぐらいにクローンで複製してもらい来世は最新ゲームを!

結局は死んでもゲームしたいっておちです。ごめんなさい。
火葬場にはPCをいれてもらおっと。えっちぃファイルとかも消せるし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>sさん
sさんの方が装備やばそう!
ってか絶対すごいだろうな~

歳的に葬式続きそうなんで長生きしてほしいっす
PCはやっぱ無理かwデスクトップだしね・・・orz
僕もいつ死ぬかわからんからちょっとパスワードつけてくる!www

No title

ベド+8とかどんな世界なってるんだ・・・。

Aion2.0は韓国で春だって?

つーかAionはもうやらねーw

初期化したからROHAN、DLしなきゃだなーwww

No title

>>せりさん
AION2.0期待してたのにこなかったんよね・・・
僕はあと一回30日チケ買っていろいろ処分しようと考えてる
せりさんきてくれれば一応装備はあるよw
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード