初めて無敵を使ってみたでござる。

あるふぁが引越しで3週間ぐらいネットつかながらないとか言う

小日向「あるふぁ都会じゃんwwwwwww文句言えばすぐやってくれんじゃねーの?wwwwwwww」
あるふぁ「工事が~」←僕は人の話聞き半分

こ「3週間ギルマス不在ってのはまじぃから代理で作っとくー
あ「ほいほい


一週間後・・・土曜日

あ「工事終わった
こ「!


代理ギルマス生活が一週間で終わりをつげた瞬間だった

WBとかタークスの人たち、ギルメンのみんな、指示聞いてくれてありがとう
バタバタ移動することになってGEndのみんなには申し訳なかったっす

まぁあるふぁが予想より早く帰ってきてくれてよかった
仕事も一段落したのかな?


月曜からあるふぁGendの始まりですお!!!






で、無敵を使ってみた感想

僕は平日から無敵使ってるやつが嫌いで
(とかいいつつ平日に一度だけテスト投下してしまったんですけどね!てへっ☆


土曜日にあるふぁ帰ってきたからといってすぐ代理ギルドつぶすのもったいないからギルド石30個かき集めて(ギルドからは4個かっぱらって単価1Mもかけてエルスで募集

土曜日は無敵フルで使ってやりましたよ!


結果15キルぐらいではっきりいってダメダメ

いつものキルの3分の1以下というボロ糞なことに

やっぱスカウトの無敵は向いてないっす。バフ速攻ではがされてほぼ自バフのみで戦うことになります。

相手がシメククラスなら(ちなみにこの日はアシュ)自バフだけでもバタbタ殺せた気がしないでもないけど、土曜とか課金バフ入りまくるからきつすぎ


rohan0130215016683.jpg


ちなみにうちらの規模はこんなもん

アシュ0130


結果



これがドレドギなら5分経過でびんせぱびーすして下層でPKしてるわwwwwwwww



セロンさんもアルファも基本チャレンジャーだからな~

僕はTUEEEEEE厨だから無敵使ってシメクぬっころコースがよかった

つーかまた税率4だし

もう次勝ったら絶対モント以外4にしてやるからな←僕に権限はない




あるふぁ帰ってきて落ち着いてきたから、ロハンはまったりと金策しつつ何かやろうと考え中

・FF13
・End of Eternity
・アルトリネコ3
・AION再課金

どれ買うか迷い中

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード