

3000達成!

やっと3000きますた!

復帰して一ヶ月半ぐらいかな?

元々160ぐらい経験あったので実質2840ぐらいでした。


復帰を決めてから成長の値上がりに驚き
とりあえず成長を70個ぐらい確保して

エド強化+5で十分だと思ってた防具をロネ狩りのために全身ベド+5以上を目指し
狩り弓用に残しておいた素材をくっつけて
なんだかんだで復帰前に貯金していた財産の3分の2ぐらい復帰直後にふっとびました

すべてはこのコスのために!

ベルゼコス


HAHAHAHA!

ふとももと二の腕が露出してるってのがイイ!
二の腕とふとももが露出してるってのがイイ!


ああ、長かった

人間は同じことを繰り返すと脳が退化するそうです

3000目指すためにかなりのルーチンワークをしたので復帰前と復帰後で脳が退化してないか心配です
(え?チョンゲーやってる時点で脳が退化してるだって?


PTMで拾われない日はフレにテルして地下にこもったり
PT気分じゃないときはソロしたり
毎日が狩り狩りの連続だった気がします

ときには耐久とかいってギルメンPTで1日成長を購入して24時間中20時間狩りしたのは今ではいい思い出
(ちなみにロネ城外中央独占して一日で300パー↑いった)


火力枠で参加したりすることもできたので精神がもったと思います
レンで3000釣り奴隷とか精神崩壊しそう
ほんとレンで3000いった人はすごいと思う

でもまぁいろんな人と話せたし狩りの日々は楽しかったっす



で、コスの使ってみた感じ

ベルゼ数値


火力は若干上がったのを体感できるぐらいかな?(武器強化して+7になったときぐらいの感じ

そう、防御力の上昇が熱い。
緑数値の防御なんで物理MOBからは素でもほとんどが最低ダメになります

ただし赤MOB・ロネの魔法MOBは痛い
HEだとベド全身+8↑ぐらいないときついと思った
(現状;魔法対策にプロテして暁装備して、狩り弓もって魔法防御は3kちょいぐらい。4k近くないと赤ソロは厳しい?


当分は鍵ソロしながら温泉でも管理していこうかなーっと考え中


誰かDFで狩りにいくモチベください!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3000%おめで㌧♪

>さん
ありがと~
エルフのも好きだお

INできなくなっちゃうのか・・・;;
フレリからオンラインになってる日がきたら即テルするよ~~
そのときは遊んでね!

No title

ひっさしぶり~!!

コスかっちょえぇねー!

そ、そりゃもちろんふ○○もがw


つか、PCイカれてリカっちゃったりしてたから
そのうち、残ってたもの全部提供しにいくね!

のぐも雪山満喫してるみたいよ~w

3月になったらまた合流しようね~とか言ってたからなんかまた皆でできたらいいね★


No title

>せりさん
せりさああ亜ああああああああああああああん、ひさしぶり!!!
PC壊れたのかよ!結構いいノートじゃなかった??
のぐとか怪我しそうw
まだAIONやってた?2.0に期待してたけど、当分こないみたいだからアイテムとか使うなら渡したいお。
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
