G.End です。

トップの画像かえてみた

新PC買ったのはいいけど、なぜかロハンが落ちまくる

5101エラー サーバーとの接続が切れました

これ出過ぎて困る

ファイヤーフォール関連はとりあえず無効にして、公式に書いてあることはした。

それでも落ちる
誰か直す方法わかる方教えてください。切実にお願いします。




と、まぁこんな風に不安要素を抱えてプレイしてるわけですが


あるふぁが引越しすることになって、2週間か3週間ぐらいいないらしい

それでマスター不在ってのもギルドとしてどうかということで急遽代理マスターすることに・・・

名前はG.Endのまま。

活動内容、ギルド方針も以前のままです

G.Endウィキ


ギルドメンバーの募集も新規ちゃんから廃の方まで

タウンだけ参加してみたいという方もG.Endをちょっとのぞいてみたいって方も

誰でも歓迎です!

新規ちゃんはしっかりサポートしますお!(もちろん中堅層も限界突破の方も!

廃な方もあるふぁの指揮は(少しの間は)見られないけど、今まで見てきたこと、やってきたことを生かして戦術頼りではなく戦略で勝てるタウンをやっていきたいと思います!

ぜひぜひ一度G.Endにきてみてくださいね!

小日向もしくはG.Endメンバーまでテルなど待ってます!

ここのブログにコメくれてもおkっす


なぜか宣伝をしてた・・・



次回はスカウト考察だお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギルマスおつんこです。
ついにスカウトになっちゃいました。監獄はソロ無理だったw
そのうちアルファさんの指揮見学しにいきたいどす。

No title

5101は通信障害なんで、切り分けが必要だと思います。
①同時接続している、他のプレイヤーに異常なければ、
 クライアントサイドの問題。
②PCを変えたことによって発生するようになった。
 とすると、前のPCで5101が出るか確認できれば、次の対応
 が見つかりますね。
うちでも何も変えてないのに、これが急に出るようになって
ネットワーク機器の故障(ルータとか)だと単純に考えていたら、
NTTの局所側の機器故障でした。
お金をかけて機器の交換をする前に、状況を確認して
回線事業者に問い合わせしてみるとかが良いと思います。

No title

>>グレープさん
スカウトの世界にようこそ!遠距離範囲は楽しいよ!
監獄ソロはきついよね
無難に5F紫で魔法MOBもいるけど、フロックス下級入れて2つ目の部屋か(ベド全身+6以上なら魔法も最低ダメになるのかな
もしくは右上の物理部屋でマターリがいいかも

>>通りすがりさん
前PCでは5101エラーは滅多に起きなかったんですけど、最近いじってなかったのでもう一度前PCでも確認してみようと思います。
それでエラーがでるようなら問い合わせしてみます!
コメントありがとうございました。

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード