スポンサーサイト


主神戦(本番編!

3回に分けて記事を書きましたが、今回が本番編!

気温は低かったけど、ロハンは熱かった

今日は一日ロハンだけのために時間とりました(19日土曜日ね・・・半分書いてうpするの忘れてた

そう、待ちに待った主神戦本番です



普段はタウンをかけて戦う者同士が同じギルドに集結!

rohan1219211825925.jpg



この日のためにシルバのみんなで作戦を考え、集まったりしました。
みんなかなり本気って書いてマジだったと思います。





集合も20時からと打ち合わせも手を抜くことなく行われ(僕は遅れて20時40分ぐらいにINしたなんていえないw

準備を完璧にしてシルバはいきました!
バフもこれでもかっ!ってぐらいにね



Gスキルバフはアケインだけを使って召還をメインに使うバジルスタイル

(僕の中では○○したりするのが○○スタイルとか勝手に決めてたりする。)


序盤は一つのギルドと正面衝突はさけてどっちかがぶつかっていたら横からいくという戦法

いうだけなら簡単だけど、実行できちゃうとこがさすがというべきか

ポイントはシルバと1鯖が数百点差で2鯖が遅れて追う感じ

食えるときは食って被害が出始める前にサモン

そんな感じで戦いつつもHBをとって後半戦に突入するころにはシルバがリードする形になりました。


僕は睡眠を起こさないようにして(後々動画であのとき起こした糞スカウト誰だよって言われないように・・・

温泉無双でスキルの範囲は把握済みなんでちゃんと攻撃できてたはず!

起こしてたらさーせんwwwwww




そう、今回はお互い課金スク使いたい放題だからなかなか倒せないし、こっちも死なない

アベのデスコくらったら大体諦めるのに今回はひっぱられながらロハの書で解除余裕でした^q^

生命100も入ってるってことでDKのノリアも余裕ちゃんだし

レンのマーダーも損傷軽微でお菓子ポチポチって感じ♪

ただテンは別だ・・・
ポカポカかすっただけで10k連続はさすがにPOTとかスク連打ではどうにもならなかった

ってかテンプラのW課金さっさと修正してブラマス下方修正して
スカウトにブラマスよこせよ!


っとまぁこんな感じでキルはあまりとれませんでした。
1000こえたらどうしようとか思ってのに、スカウトの限界ってやつなのかもしれね

序盤フルバフ時に遠距離20kオーバーあったときはそこそこのダメが出てキルも入ってたから
序盤の火力維持できたら結構キルできてたはず(←諦めが悪い





最終的には勝ったからよし!としよう




rohan1219230111570.jpg

シルバ内でも○○うぜーとか○○は嫌いとかいろんな私怨があったかもしれないが
このときばかりはそんな感情吹き飛びみんなで素直に喜びあえた気がする


今回の団結でギルドの交流が活発になることを願う




点数!

主神点数


シルバAの人もお疲れ様です!

W優勝で気持ちよくシルバの勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今後ともシルバ鯖盛り上げていこうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


rohan1219231609598.jpg


小日向を探せ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
