主神戦(作戦編

PS3届いてロハンは半放置でプレイしてます
メタルギアACT1の最初でつみますた
もう売ろうかと思ってます・・・;;
ってか3までほとんどつむことなかったのに4は3Dすぎて操作が意味不明しねしねしね

スネークすまん、君のミッションは永遠に達成されないお

ってことで戦場のヴァルキュリアをプレイしてます

アリシアかあいいお

でも僕はやっぱりイーディ派になりそうです
出撃は絶対入れます。お嬢様ツンデレタイプなのに突撃兵ってのがまたイイ
ベスト版買ったんで、イーディ編もすごく楽しみっす
アニメもまだ見たことないんでそっちもそのうち・・・




PS3のお話はおいてといて



主神戦に向けてメンバーで集合しました


他鯖の人で見に来た方はすいません。
ここから先読んでも特に作戦の内容は書いてないです


ゆうさんフィガルさんの段取りはGJすぎ

rohan1212233331831.jpg


ででん!


これだけの豪華メンバーが一度にそろうとは!
たぶん最初で最後の大集合SSになるだろう
この場にいられてよかった。まるでMMOやってるみたいです。


ミクさん、さりげなく僕を販売しないでくださいwwwwwwww

このふとももは僕だけのものです^^^^^^^^^^^






で、作戦ついて書くことはできないんでミーティング光景のSS貼るだけで終わりそうなんですが・・・



シルバ鯖は本気です!巫女服とりにいきます!

他鯖がどんなギルドスキルいれてくるか注目です。





【おまけ】

最近復帰してまたいろいろ作って土曜日に本気バフいれたら
物理5664


体力無振りなのにこんなにいってビックリ(メンバリはあり。マレグレとメタルはなし。もしあったら7kオーバーいく予感

この数値記録できたのは最初のフルバフ時だけなんですけどね・・・

ちなみにValarさんのインクリノリアくらって死にましたよ。
フルバフガッチガチ防御かえせやああああ

限界まで揃えたらそのうち遠距離数値の自己満足SSも公開したいです

ベルゼコスが先か武器が光るのが先か・・・




おそらく被害妄想なんだけど、インクリいれたら僕をワンプチしようと企んでるやつ多すぎね?
マゾのあるふぁとかにインクリつかってやってくだしあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

体力剣おめ!

いやいや、あの装備・・・いくらお金あっても揃えられない自信アリw

暇な時にまたINしてみるねー!!

No title

>>せりさん
ベドもくっついてきたお
INするときはベドと体力剣持ってまってる!
アクセはG金庫のかっぱらえば戦えるよ
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード