スポンサーサイト


主神戦(準備編

PS3アマゾンで注文してしまいました
箱と迷った末メタルギアとディスガイアやりたいしってことでPS3に
FFは1から全部やってるけど正直どっちでもいいです
FFはベスト版になったぐらいで買うと思うけど、ⅤとⅦ超えるものはないだろうなー

ってことで、PS3のオススメソフト教えてくれお!
今の僕なら何でも買える!・・・はず









今回は主神戦のお話。

今まで敵同士だった人と共闘できるのが一番の楽しみです。
他鯖と戦えるとかはどうでもいいです。他鯖の人ってグレープさんぐらいしか知らないし


今回は超超準備しました。これでもかっ!ってぐらいにね
覚えてる範囲で書くと

・最上級名射手スクロール(生命100でムフフだぜ。ちなみにのぐの遺産
・マレア息吹20%(30用意できなかったのが悔しい。余裕もって用意したので10しかない方は向こうで配布します
・アサシン中級(上級BIGででなかった
・致命打上級
・最上MPスクロ
・完全回復HPPOT(飲みきれないほど
・ルナドロップ(再販ないかなー
・オンブレス(大量
・ロハの書(大量。スタン解除使いたい放題wwww
・お菓子(食いきれないほど
・アナザーチケット(向こうでお菓子買ってない人とかに渡す用
・シルバ足取り上級(多少余裕あり
・ゲイルの力(BPのやつ。ピンクのスクです。初めて使う。
・マレアの保護(バリアはりまくりんぐ
・インスタントクリティカル
・インスタン
・キルタイム
・無欠スキル(主神後、向こうでスキルリセットして罠スキルとって遊び用
・課金ハイド(AION並みにハイド使える!移動は常にハイドですキリ
・ロハの目(常に感知^^
・カシャー(ちゃんと袋にはいってます
・旅行餌
・課金リレイズ(これ忘れてる人多そう。
・エンシェスキル石大量(普段15個ほどはめてるけど、全部はめれるので楽しみ。
・復活スクなど(向こうで買えそうだけど、念のため持ち込み

ここでの書き出しは漏れがあるかもしれんけど、準備の段階で公式アイテムモールBIGもBPも含めて全部見たからキャラは完璧なはず!

この日のために片手剣も用意しました!
足取り100入れることができるのでペットはライオンでいけるはず。(状況見てドラゴンorメイド
HPかなりいきそう。




で、相手も当然これぐらいの準備はしてるわけで
スカウトの出番はあるのかって話ですよねー

反射壊し、WIZWLのミラー壊しぐらいはできそう
睡眠は起こさないようにして
etcetc・・・

スカウトは自分だけなんで、自分にしかできないことを考えて行動して
普段から本気だけど、さらに本気モードでいきたいと思います!




選考されたメンバーについて

エンド組は60-80の部も含めて申請者は全員通ったみたいです。
落ちた人がいないのでギルチャで主神の話もできそう

マスターもゆうさんってことでかなり期待
選ばれたメンバーもタウンで見かける人がちらほらと



巫女服ほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こひむかいさん!

るなどりっぷを

ちょっぴりください!

秘薬持って行くのわすれちゃいましたOTL

No title

>>最初にレスくれた方
箱は買わなくてもどうせマルチタイトルに決まってるお

やっぱ息吹30はきついよね・・・
シルバ鯖で勝とうぞ!

>>フィガルさん
ルナドロップたぶん自分だけで食いつくしそうwww
僕は復帰の早さが売りなんで死んでも大丈夫だし、他の人のストックなければ渡しますお!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
