スポンサーサイト


今週のタウンとか(11末~12月5日

ててってーてててーてててーててー♪
てててーててててーてててててっ♪
くりすーますー♪

もうすぐクリスマスですね、皆さんの予定は決まってるでしょか
イヴはヒマなのにログインしないぞ!って考えてるそこの君
ログインしてもお互い様だから見え張らなくても大丈夫だぞっ☆


MAPがクリスマスオブジェであふれてきますた
うちのたまり場は無事だったんですが、同盟先のタークスのたまり場がオブジェにのっとられてしまいました
あの場所は他鯖もたまり場にしてそうな気がします




さて、今週のWB

あるふぁがいた月火はHBとれるのでポイントたまります

木金は僕が指揮させてもらいました

どっちの日も参加数は2PTほど
イベント重視でやっていたのでいかに他ギルドにポイントを渡さないようにするかで動いた気がします


うちらが大群とかいってる人もいるけど2PTぐらいだったし、どこのギルドも1PT~2PTちょっといた気がします

4、5人の人数差なら奇襲や戦略で十分に逆転できるんじゃないでしょうか

うちらは人数多くてもばらけないことを優先にして
そのくせ奇襲狙ってました。奇襲おいしかったです。

あと門前のPK行為は規約違反なので今回は通報しませんでしたが
事故であれなんであれ、ギルド全体、参加者すべてに迷惑をかける妨害行為をしたことに変わりはないので
今後はそのような事故(ということにしておく)がないように気をつけてもらえると助かります



そして、土曜タウン

同盟間の決まりで土曜はタークスがとることになっていたんですが

移籍したのにセロンさんがこない/(^o^)\

みんなのモチベはパワプロで言う濃い紫のどんより君マークでした・・・

そんなわけキルポイントはタークスに入るわ、HBポイントはエンドだしと・・・悲惨な結果に

実際うちの方がHBとって間違って勝ってしまうとイベント参加できないから、いいんだけどね

理想を言えば大和が今ポイント2位だから、ブラインを大和に勝たせて

アシュでボーっとしていたラメCFをうまいことつかって(一応けしかけてみたらブラインきた

来週からのポイント稼ごうかと思ってたんだけど、いろいろ上手くいかなかったなー

あるふぁがまだまだ忙しい日々らしいのでイベントちょっと危ないです



来週からもまたよろしくお願いしますーしますー

狩りもつれてってくだしあ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さぁて、ちらり・・・っとw


けじめつけました。

No title

>>せりさん
体力剣できたお
あと防具できたらせりさんもまた・・・
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
