維持費を計算してみた+WBとか

昨日の月曜WB熱かったね
うちはメンバーあんましいなかったけど
G.Endらしい戦い方ができたと思いますた

1130WB様子

うちらの数は大体こんな感じ

タークスとあわせて2PTちょっとかな
きてくれたみんなありがとー!


昨日は大和とかユグの方が戦力あったから実際ぶつかったら負けてたような気がする
正面衝突の機会がなかったのがせふせふ

ユグがHBとりにきてもアレだなーっと思った



1130WB結果


でもこれ1位と2位の点差が400とかだからWBイベントメインでみるとポイントはあんまかわらねーんだよな

イベント重視なら毎日参加してHBとることが大切だと思った

あるふぁが仕事忙しくて参加日が減るらしいので不安っす

3位までに入れるかな?って感じ





さて、今日は維持費のお話。


ロハン休止中も採集とかだけしてエンシェ石とタウンの課金バフは維持してたわけだけど

課金やらなんやら月額無料のロハンの維持費っていくらぐらいかかってるのかクロンで計算してみたの巻


僕はエンシェ石15個ほどはめてて

スカウトのくせに金かかってイラっと

タウンの課金バフとか

最低限かかってるものを考えてみる


・エンシェ石15個 単価7M計算 15*7=105M
・課金バフ(WB16回、土曜4回)
足取り30→20*6=120個 下級足取り@600k計算→600k*120個=72M
名射手50→20個 名射手1.5M計算→1.5*20=30M
インクリ 単価400k 50個ぐらい 0.4*50=20M
土曜投下する課金バフ 生命50 ゲイル50 息吹20 アサシン中級2 完全HPPOT 足取り上級1 全部4セットずつ 
オンブレ、ロハの書、致命打は相場不明のため除外

生命4M計算  4*4=16M
ゲイル4M計算 4*4=16M
息吹6M計算 6*4=24M
アサシン 単価500k 0.5*8=4M
完全POT1セット 5M計算 4*5=20M
足取り上級 単価2M 4*2=8M
致命打 不明 0円
オンブレ、ロハの書 不明 0円

タウン費用合計 72M+30M+20M+16M+16M+24M+4M+20M+8M=210M

・ドロ防止バック 課金換算 7M
・採集いろいろ 課金換算 10Mを10回ぐらい 100M


特に無駄遣いなしでかかる合計費用

105M+210M+7M+100M=422M


422M!



ロハンって大変!

これに無駄な合成したり、成長買ったり、アクセ強化もするからほんと大変




僕って結構な額を稼いでいたんだと最近気づいた・・・

金策も課金もがんばります












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード