スポンサーサイト


狩用弓できたお+同盟について

最近寒いです。寒すぎです。


AIONの方はポエタA安定してきますた。
対人は最近してたりしてなかったり、ひっそりしてます。
装備がそろってやることがががが



ロハンの方が限界突破イベントとかわけのわからnことはじまったので
持ってる人と持ってない人でずい分差がついてしまったみたいです
僕はまだロネリアで狩りもしたことないのでクエから開始っす

とりあえず今年中に700目指すために5次狩り弓作りました

ででん!

5次狩弓


旗3指輪1です
MPは青ポor持ち替えで吸います

対人弓は公開しません。
所詮狩用と思って素材は適当なものだけど、OPの乗りがなかなかよかった

やっぱ旗でかいです。敏極なのに地下で最低ダメでメンバリもらえば物理が3kオーバーいくという
早くベドも+5にして旗ウマーを・・・





【同盟について】


気になった人もいるんじゃないですかぁ????←自意識過剰

まぁそういういわず僕の主観で経緯みたいなの書くぜ

だいぶ前からタークスとは仲がよかったので同盟の話は出てた(フリークスがまだあった時代ぐらい

GrandFinale(前G.End)時代はまず自分ギルドをなんとかしないと!

とりあえず不戦で!みたいな(大和とも不戦協定を結んでいた

ほかギルドが同盟・吸収をはじめる(ユグとかがうざくなってくる

G.Endが安定してくる(タウンもちょくちょくとれるぐらい

そろそろうちらのような新参ギルドもがんばらないと!(僕だけ昨年の9月ぐらいからいるから古参?

ぽかぽか・エスケ時代の再来になるか!?




今はお互いの戦力を見ながら調整したり、作戦の確認とかが課題なのかな?
久々の大人数でこれからのタウンも楽しみです^^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
