ここ2週間のG.Endでございます。

おい、先週記事書いたのに下書きで止まってた件について

なんつーか、気づいたの木曜日だったから今更感があってあげるのどうかと思ったから今回は
先週あげるつもりだった記事も混ぜて書くお

最近G.Endは戦力うpしてきたので
僕の出番が薄れつつあります
100キルとかできてたころが懐かしい

基本、僕のPTは遊撃部隊として主に偵察やら範囲でちょっかい出したりしてます
いつもついてきてくれる人はほんと助かるっす

外部の人は僕を見たら斥候だと思った方がいいですお^^



10月31日@アシュ

参加G ラメール+CF ライラック Apo+大和 他

らめーる+CFとガチあたり
向こうは人数も課金もガッチガチやったで!

正面から当たると負けちゃうので
奇襲とか食えそうな迷子ちゃんを捕食

ライラックも正面からぶつかるとまだきついかな?でもそんなに力の差はないかも、あるかも

そんな感じで勝てそうなギルドは正面からぶち当たって
時間食われそうなとこはスルーしつつHBみたいな感じで回って

いつも通りHBメインでとっても2位だったから負けるかなーっと思ってたら

最後1位のCF+ラメールのHB壊しまくったら全部落ちて勝てた

わーい
モントがホームタウンのG.Endはアシュとれると嬉しいです

1031アシュ勝利

かのさんが動画とってくれますた

本体より先行気味だからうつれないのが残念








そして今週

ブラインとアシュは事前情報で無理くさいのでシメク

参加ギルドは ノスタ Divin  (15分過ぎぐらいから)オリジン らm-る+CF (終盤)活動不明のどうけ

序盤からDivinとガチあたりが多かったかな


今回もかのさんが動画をとってくれたお

↑0:48秒ぐらいから注目!やっと僕の動きが映った図・・・
こんな感じでメンバーに先に知らせて奇襲してます^^

Divinはこんな風に食うことが多かった気がした。
というかDivinマスターソロで歩きすぎ?

前半はうちらがHBとれてることが多かった


後半 この日もラメール+CFは多い

うちらも最多で集まったもののやっぱりまだまだ人数差を感じる

それ以外のギルドにはぶちあたってもおkでした

後半は他ギルドとも戦いつつCF+ラメールと当たることが多く、その隙に他ギルドにHBをもっていかれたり、少しあせったりあせらなかったり

CF+ラメールは人数が多いせいか復帰がバラバラで迷子ちゃんが多い気がします。(別部隊でHB落としてる人も
動画見ての通り、奇襲もしくは揃う前に戦闘でなんとか

これの01:54あたりで奥の通路から僕がきます!

少し前にラメールのマスターが無敵リキャに入ったのをあるふぁが見たので後方から周りこんでみんなで処理ってます!

それにしても・・・僕はすぐ死んで何度も復帰の早さで勝負してるってのに
あるふぁチーム生き残りすぎだろ!


王冠マークに注目すると・・・


泥沼化してるとこちゃっかりHBいきやがってwwwwwww


GJ!

1106シメク勝利

どうでもいいけど、ラメール+CFはあの大人数で二週連続同じ失敗してHB0のような



タウン連勝!
シメクゲット\(^o^)/



rohan1107232437793.jpg

G.End最多の途中参加も含めて16人の集合!

まだ本気タウンはしたことないけど、いつかブラインにGスキル投入してガチで戦ってみたいっすね
そうなると反射死オンラインになりそうだ・け・ど!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まったく絡んだ事ありませんが楽しく読ませてもらってまふO(≧▽≦)O
タウン出てるけど弱小なのでいつも踏み潰されています(_´Д`) いつかG ENDさんに勝つぞ( ̄▽ ̄) 無理かも…

No title

>>名無しのゴンベさん
ブログ読んでくれてありがと~

実はここだけの話
明らかに戦力が勝っているギルド(or参加回数が少ないギルド)は攻撃されない限り(orHBを壊されない限り)スルーってことになってます(ただしタウンを過去にとったギルドなどは数が少なくても攻撃しています。)
しかし実際、数が多いのでやっぱり誰かが攻撃してしまいます。
できる限りスルーの呼びかけを強化したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
ゲーム内の絡みも期待していますw

機会があればお願いしますm(__)m
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード