

やっとランカーになりましたっ!

最近スマホを買ったせいかヒマがあればつい、いじってしまうんですよね

どこでもゲームもできて、ネットも見れて、2chもできるなんて最高すぎです

でもよく考えたら僕の主な仕事は自宅警備員なので家のパソコン使うからスマホいらないんです


それにしてもiPhoneとかのアプリで驚いた検索機能

・この人は友達
・この人は友達かも?
・この人は知り合い
など

昔からmixiで似たような機能があったものの
弟とかVIPスレとか周りの友達がやってるのみて、フェイスブックとかああいうやつの引っ張ってくる機能のすごさに驚いたわ・・・





例えば


僕がグレープさんというゲーム内の人物とアドレス交換をしたとする

そこでこのようなアプリでアドレス帳をアプリが使うことを承認したとする

グレープさんも自分のアドレス帳を承認してたとする

グレープさんがリアルではおそらく本名を明かしていると思われるので、リアルでAという人とアドレス交換をする

Aがアドレス帳をアプリなどで承認する

そうするとグレープさんは2つの名前が候補に上がって

以下略


袋()でらんでぶー><

ってことになりませんか?

詳しい人教えてください!怖くて使えません




僕は日本人気質すぎてこんな恐ろしいアプリやら機能は使えません!





続き


続きを読む


rohanの昔話でも

ドラネスの話をする前にロハンの方が一区切りついているような感じなので

未練もあるし、少し昔話をする


あと前回の記事の○○○はあれじゃないからな!
スカやらで勘違いした人に言われたから、他の人が見てるかどうかわからんけど

正解は こたつ

な、なんだよ!その生暖かい視線は!?(そう思わせるように書いた僕もあれか・・・



続く

続きを読む

あけおめ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

小日向は死んだ振りしながら生きてます。



続き

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
