

熱い試合をありがとう。

日本シリーズおつかれさまでした。


中日はがんばったと思う。

僕はV2でお腹いっぱいです。


でも日本一も見たかった。



12球団で最低打率、その他いろいろ成績もよくない中日

12球団でどれもこれも1位が多い、ソフトバンク



MMO脳の僕の中では完全に


プレイヤースキルVSキャラスペックの試合だった。

やっぱ金がある球団が強いわ・・・

パワプロ5で例えるなら

【中日】    投手B 打撃G 走力G 守備C 監督A 総合C
【ソフトバンク】投手A 打撃A 走力A 守備B 監督C 総合A


白鳥学園VS帝王実業 ぐらいの差あるで・・・


ほんと中日はよくやってくれたと思う

来年もパワプロ買って応援すっからなっ!




続き

続きを読む


ギルド戦おつかれさまでした

iphone4s買いますた


ipodも壊れたので音楽プレイヤーに携帯電話機能がついて嬉しい

技術の進歩ってのはいつの時代になってもすばらしい


僕も技術屋にでもなって貢献したいぜ


世界の科学者さん僕は自宅から応援してます!


10年後ぐらいにはすっごいの期待してますね


そして技術は進歩してもやることは結局ゲーム。。。。。。




続き

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
