

アーチャー考察1

最近大雨多くね?

今月傘が2本ぶっ壊れて、3本目のだっさい傘になったでござる、(ナノユニの傘死亡、アローズの傘死亡ぶぼぼぼ・・・)


しっかものどがいてーって愚痴ってたら

僕の席の周辺の半分の人口がのど痛いって状態だったことが発覚

僕の周囲で夏風邪流行っていました。

これじゃまともに自宅警備もできないよ!


インフルで9度の熱でもゲームやってたんで、体が動く限りはやるんですけどね・・・


続き



続きを読む


バサは盾(キリ

最近やっとハルヒの新刊読みました

もうハルヒ自体なんだっけ状態で、続きから読もうと思ったけど涼宮ハルヒの分裂から読み直しました

これαとかβとか読みづらい

一気に読めばいいんだろうけど、ネトゲのローディング時間やらPT集まるまでやらにパラパラと読む僕としてはね・・・

次回作は何年後になるんだろうか


驚愕は時間がかかっただけあって、めっちゃ考えて書いたな~っといった印象をうけた

周囲の期待でハードル上げすぎたんじゃないだろうか

周りの評価とかあんまり見てないからわかんないけど、僕としては期待に応えたながるんはやっぱすごいとおもいましたまる




佐々木かあいいね




続き

続きを読む

TERAレビュー1とか意見やら

TERAのレビューをします!

世間はAIONの夏祭り

ロハンのデコイベント

ドラネスのバーニングタイム

などなど盛大に盛り上がっています

みなさんがんばってください。



それにしても最近夏のせいか客観的に見ても頭がいってるやつが多い


例えばドラネス

1:1アベレ部屋立ててこっちはスピブ、ショタ、ホーク、40スキル、相手が50未満ならライジング
これらのスキルを縛ってプレイしている

相手が上記のスキルを使わないと対応できないスキルを発動した場合はこちらもそのスキルを使って応戦している


冠詞使って文句言うやつなんなの?文句言うやつに限ってこっそり反射とか入れてるし

部屋名に書いてないんだから理解しろよと思う

というか勝ちたいならアベレの勝ちぐらい別に何勝でもくれてやるから言ってこいw

こっちはあくまでもフル装備の練習もしくはひまつぶし程度にしか考えてないし、楽しくやれればいいと思ってるからね

だから僕は白チャ垂れ流すやつは即キックするし、縛り状態で対応できないと思えば、こちらも封印をとくだけの話

ヲリのガン逃げ。パラのフルアーマー。CTたまるまで時間稼ぐ相手とはやっても楽しくないので退室してます

勝ちプレゼントしてやるんだし、喜べよw


フル装備戦は最近慣れてきたこともあってやっとスコアが勝ち越しになりました。

純物理職はまじでフル装備戦不利すぎる。なんとかしてほしい。

不利職で勝ち越しの俺すげー() ウィンドウォーカー()プライド()


次にロハン

■■■■が■■■■■■で■■■。■■ので■■■■■■■■■■■■でした。
■■■■■■■■■■■■かなー。





そしてTERA


いろいろゲームやってきたのでなるべくメジャーなものを比較対象にして伝えようと思います。



続き

続きを読む

本国アップデート関連 DN

最近6月の猛暑に比べるとマシな気がする

暑いことには変わりないんだけどさ

パワプロ2011買いました!


中日ファンの僕としては今年もプレーオフ進出してもらいたい

でも今年の中日は・・・ぶぼぼぼぼ

イチロー名古屋出身なんだし、来年は日本に戻って中日でやってくれねぇかな!

あと福留と川上も

若手が育てばいいのだけれども、他球団に比べて中日は2軍レベルの若手が多い気がする

プロ2、3年目の選手が1軍でプレーなんてあんまりないことだし、中日が普通なんだろうけどさ・・・

来年は即戦力の社会人とかから選手もってきてくださいよー

外国人はあてにならねぇ

ネルソンやクズマンは無理なオーラがががが


続き

続きを読む

本国アップデート関連22 ROHAN

ネトゲいろいろしてるとゲームによってプレイヤーマナーが違いますよね

たとえば頭おかしい人が特定人物を煽る全体チャット

どこのゲームでも一度は目にする光景


AIONのケース

MPKやNMで言い争いがある
何人か便乗して、煽り出す
同族PKできないから同族相手だとチャットの言い合いになっちゃう
無言通報
今までやってきたMMOでAION民はプライドが最も高いゲームの一つかもしれん


ドラゴンネストのケース

鳩がばら撒かれるようになってからこのゲームも全チャが増えた
闘技場や詐欺師からみが多い
年齢層低め?なのに煽りや汚い言葉使いをする人が出ると
落ち着け。 言い争いはよくないよ。など大人発言が多く見られる
これは正直意外だった。
ただ白チャでリアルな直結話を垂れ流す人も多い


ロハンのケース

基本的にスルーの人が多い
ロハンは変な人と関わりを持たない。という人が多数
年齢層が高いゲームだし、リアルでも厄介ごとが発生してたらみんな見てみぬふりですもんね
さすが大人ゲーです。

TERAの全体チャットが楽しみです

ドラネスも一回のチャットごとに有料だから同じハンゲーだしTERAも一回ごとに有料がいいですね




続き

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
