

鯖決定 (+追加SS

最近またPCの調子が悪い

もうやだ

とりあえずPCとネット回線新しいものに

修理とかもうめんどいわ

でも回線変えるのに2ヶ月ぐらいかかるとか工事予定とっとと決めてくれよと思う・・・

金ならいくらでも出すからまじで自宅で完璧な状態をくれwwwwwwww

毎日毎日ネカフェいくのも顔覚えられてるし友達がバイトしてるし嫌なんだよう




続き

続きを読む


交流戦・・・追悼編

神様のメモ帳アニメ化しましたね


これ原作読んでて、アニメ化するかなーっと思ってたらやっぱりしました。


現在3話まで進んでいるけど、エンジェルフィックスの話がスルー!

なんとこのアニメ初っ端から原作クラッシャーしやがった!

一巻の話すっとばすもんだからわけのわからんアニメオリジナル展開が入ってきて、そのあとのつじつま合わせがもうめちゃくちゃ

原作の話に一応沿う形にはなっているけど、展開も超速くて
原作読んでいる僕は脳内補完機能とかがあるものの、アニメオンリーの人が内容ついていけているのか心配


というかアニメオンリーの人は絶対切るアニメの筆頭候補だと思うw


原作厨の僕は涙目wwwwwwwwwwwwwwwぷぎゃwwwwwwwwwwwww



神様のメモ帳の原作はアニメの1000倍ぐらいおもしろいんです!

様々なニートが登場します


ニート探偵

パチプロニート

ヒモニート

軍ヲタニート

ヤクザニート

これを見ればあなたもニートって悪くないかも?ってきっと思える

内容としては池袋ウェストゲートパーク(IWGP)に近い感じ。

主人公の街で事件が起きてニート探偵団が解決するという起承転結がはっきりしたものです。

IWGPよりは萌え要素にも重点が置かれているし、バトルや厨二発言も多いので

超能力者や異人などは出てこないけど、ラノベっぽさはちゃんとあります。

IWGPもラノベみたいだけどねっ!


つーことで、ニートを考えている人はぜひともこの一冊オススメします。



続き

続きを読む

新しいこと

部屋に地デジが導入されますた!

親父がベットぐらいの大きさのTV急に買ってきて、お古のTVが僕の城に・・・という流れ


TVはスポーツとアニメしか見ないので、PS3用になりそう

最近はアニメはニコニコチャンネルで買えるし、地デジ使うか疑問・・・

今までTV見たいときはケイタイの画面で充電器に挿しながら見てたので快適度は上がるから良しとしよう。

ちなみにお古のTVは40インチぐらい。家ゲーやるなら十分?


続き


続きを読む

サーバー交流戦、考察編

ロハンやドラネスのゲーム内で言うのは
真剣に楽しんでいる人のモチベダウンにつながりかねないので
個人ブログにて宣伝



TERAきますね

もちろんやります

エリーンやります。

エリーンでアチャかわいい。と連呼します。

キャスタニックがアチャ向きのような気がするけど、エリーンでアチャします。

たぶんAIONのときのようにソロ確定。


ドラネスをそれまでに50にしてらいじんぐすとーみゅ☆ 覚えたいところ

のぐっちと連絡とりました。

現在TERAの初期メンバー募集中です

ギルドは僕とのぐが手を組むので、ご察しのカラーになると思います。

鯖は決まり次第スカイプとここに書きます。

ぜひTERAのOBTからやろうとおもってる人は連絡ください。

なるべく知ったメンバーでやりたい。

僕のこと嫌いな人も同じ鯖えらんでください

闘技場的な場所は鯖が違っても戦えるそうです。



こんなけTERAやるやるいっといて
AIONのようにTERAもニートゲーだったら、休止すると思う。
課金でなんとかできるなら続けられそう。



続き

続きを読む

メモ書き程度

蛇にかまれる夢をみるとお金が入るらしい

といわれた

そして

今月なぜか400kほどゲット

TERA用のPC買って、秋服買って、夏休みに遊んだら400k以上飛ぶ計算だわな

お金が入るのか飛ぶのかよくわからん。


この浪費癖なんなんですかね。


続き

続きを読む

人生の岐路

最近やることが多くてブログの更新がががが


いや、決してこっちの世界に対して情熱が冷めてるわけじゃないからねっ!


というのも8年ぐらい前からやろうやろうと思っていたことを始めました


なんと朝起きたら覚えていた夢をノートに書く!

(小日向さんが夜に寝て朝にちゃんと起きる生活をしてることに驚いたやつは許さんっ!)

起きた直後は5分間は5割覚えているらしい。10分経つと完全に忘れるとのこと。




人の見た夢の話とかまじどうでもいいですよね

でもおもしろくないのに続きます。

先週のノートから一部抜粋

月曜日 ココ一番屋のロースカツカレーを食べる夢を見た
    何故か地元の友達が3人いて、一人はサラダをすげー食べてた。

火曜日 中学のころいい感じになっていた子の夢をみた

水曜日 蛇?爬虫類にかまれた
    あんま覚えてない。結構でかい。

木曜日 辛いものを食べる夢。めっちゃおいしくてご飯がすすんだ
    起きたらすごくお腹がすいてた

金曜日 アクロバットみたいにぴょんぴょん跳ねる夢をみた
    空中で手からビームだして、無双の司馬懿みたいに笑う夢。(一番多く見るタイプ)

土曜日 PC前で寝落ち。意識が微妙。

日曜日 戦う夢。弓を持ちAIONのスネアショットをうちながらチェーンローリングするんだけど
    大勢の人間に囲まれて鈍足のデバフのようなものをくらって全然前に進めない夢



専門書によると分析ができるらしい
これを続けて自分は何を考えているのかもう一人の小日向にきいてみよう。



続き

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
