ぅー

いろいろオフゲ買いまくって攻略がある程度進みました

PS3ではトロフィーとかがあるので、こだわり始めると相当やりこめそうです

その中でも1からやってるディスガイア4

ディスガイアは別名廃人製造機

自覚がなくてもいつの間にか膨大な時間を消費していますw

一度もやったことない人はおすすめです。



最近寄付の話が多いので偽善者小日向の豆知識

寄付金控除すれば年末調整で少し返ってくるそうなので、何もしないで募金するよりいいかも

詳細は自分で調べてくだしあ。

被害はかなりの額になると思われますが国が予算を出しておりるまで時間がかかると思います
急な資金として使える寄付金はきっと役に立つはずです。

そしてエンドメンバー全員の無事が確認できて本当によかった。



続き

続きを読む

スポンサーサイト

0312ブライン戦

東北大地震について

MMOジャンルのブログで「がんばってください」やら元気づける言葉だけを僕も言おうと思った

でも僕が言うと何故か不謹慎に聞こえるような気がする不思議

ということで

言葉も大事だけど、行動と金も大事だと思ったので




続き

続きを読む

俺これで飯くってっからwwwwwwww

最近欲しいゲームの発売が被りまくって平行進行しまくりです


【PSP】
ダンガンロンパ→ガチャCGコンプクリア、通信簿未
テイルズマイソロジー3→ストーリー終盤、未やりこみ
DDFF2→序章。操作忘れ気味。オンライン未デビュー


【PS3】
テイルズグレイセス→クリア。未来への系普遍途中。もちろんメイン操作はソフィちゃん。
キャサリン→7日目。詰まっている。
ディスガイア→4章。堕天使フロン使用。

【MMO】
rohan→タウンのみ。
ドラネス→事件やらで少し萎え気味。後述。



キャサリンについて
世間で難しいとか言われていますね

実は僕もこの手のアクションゲームは常にハードを選んでやる派なんですけど
同時進行のため時間がとれないなかったのでノーマルでプレイしています
6日目までは結構サクサク進行して、世間の難しいという声をきいて
(これがクリアできないってwwwwどんなけゆとりゲーやってきたんだよwwwww)
とか思っていたんですね

でもこれ7日目あたりとかノーマルでも結構えぐいことになってきます
さらに全ルート回収となると体で覚えるゲームなので、時間を空けずに一気にやった方がよさそう

ちゃらららら~ら~らら~ら~
「眠れ子羊よ・・・安らかに・・・」
これ一日何十回と聞くと心が折れます

それでもイージーモードに逃げずノーマルでがんがりたいです
完全に折れたらイージーするかも・・・




続き

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード