

アプデ待ち

今年の花粉は昨年の10倍だそうです

1月~2月は寒くて外に出られない
3~4月は花粉で外に出られない←今ここ
5月は5月病で外に出られない
6月は梅雨で外に出られない
7~9月は暑くて外に出られない
10月~11月は秋休みがなくてその反動で外に出られない
12月は寒くて外に出られない


今年も1年きつそうです

まじで今週こそ花粉症の薬をもらいにいかないとしねるwww



ガンツ映画見た人いますか?
どうなんだろ・・・

玄野達が大学生って設定でちょっと見に行く気が失せてます

コミック全巻持ってる僕としては見に行きたいんだけど、アメリカ配慮した設定ってのが

時間があれば見に行こうかなかなー

3月末に僕が一番好きなアニメ
攻殻機動隊のsss(劇場版3期)が3D映画化するらしいので、それがすごく楽しみです


続き

続きを読む


第二弾99レベル達成記念プレゼント企画

「新世界より」がおもしろすぎて日常生活に支障がでてきました

常にこの作品に頭が支配されてます・・・

今年始まって間もないのにいきなり神作と出会えてすごく嬉しい

僕の中では貴志祐介(↑著者)はホラー小説ってイメージでした

中学のときにこの人の「クリムゾンの迷宮」から入って、好きな作家の一人です

新世界がかなりおもしろかったので、彼の書いた本が何冊かあるので読み返して、持ってないものは収集しようと思います

ちなみに本屋大賞では「悪の教典」がノミネートされていますね。


本を整理しないとまじで床が見えなくなりそ・・・

でもどの本も好きだから処分できないし、最低2回、好きな本は8回ぐらい反復して読むので捨てられない

今年もまた本がつもりそ

というか本棚作ればいいんじゃね?って家族中に言われるでござる

僕が整理整頓まったくできないエピソードについては後日(誰も・・・



続き

続きを読む

本国アプデ関連17

おい

紀伊店のか

みs

グレイセスのソフィかわいすぎる

ぎゅ~~~~~~ってしたい

オフゲなのに女子キャラ3人のコス買ってしまったぜ・・・



リチャードも風よりの属性ですけど、TODやった人はご存知の通りウッドロウも風属性だったんですよね

ロックマンの王様、エアーマンも風属性ですしおすし

封神演技の太公望も風属性

やっぱり王属性=風のようです。





さて、今回の記事は前回のスキル関連と同時にきていたものです

忘れていたので、一応あげときまうね

人によっては今のロハンに関わってくるので、是非見て欲しい

続きを読む

本国アプデ関連16

あるふぁがいなかったので110108タウンはシメク劇場へ

さて、全然ロハン関係ないけど

みなさんはつい争いになると正論を持ち出す人をどう思いますか?

悩みを伝えたら正論で返されたらどう思いますか?

正論は誰でも、理解できていて、理解できなくて、理解しようとして、理解しなくて、理解したくなくて


このことについて長々と論文を書いたことがあります

つい最近掃除していたらこの文書が出てきて

あー懐かしかったなと思って、結局掃除せず終わりました

はい、PC内、部屋共にぐしゃぐしゃのまま新年スタートです


どうでもいい話は置いてといて

新スキルについて散々情報出回っていますが

一応僕のブログにもしっかりまとめておきますね

ヒマな人は目通してみてくだしあ


続き

続きを読む

あけましてあけまして

年明けとか年末とか4月とかお盆とか

いろいろな大会とか

毎年めんどい。金がらみのことばっかじゃん。

世間「必要なんです(キリ」

小日向「はぁ・・・10年一回ぐらいでいいよ。ありがたみがでるし」


つーか、いろいろと誰がはじめたんだろうね
全部ばっさり切って生産的なことすればいいのに



まず、MMOやめろって?
はっは、ワロスwww



あーでも年間行事を口実に会いたい人、遊びたい人を誘ったり、いろいろ行事利用してるわーwwww
はっは、ワロスwww




というわけで

今年もよろしくお願いします。





プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
