

本国アプデ関連12

ドラネスが楽しすぎる

でもドラネスは一人で何十人とキルできるようなゲームじゃないからやっぱりロハンもやりたい

そう、ロハンはあの理不尽さとゲームバランスの悪さと運営の糞っぷりが今思うと魅力だと思います

ということで今回はDK歓喜の紹介

とタウンに大きな変化があるそうです。




続きを読む


2週間経過・・・

2100年9月15日にロハン統合後、木曜、金曜のWB勝利と順調なスタートダッシュのエンドです


土曜タウンではアシュで勝利するものの、鯖落ちで幻に


公式の方のHPが消えているのでここでリンクを

G.EndのHPはこちらです。


2週間経過したドラネス

続きを読む

ラストWB勝てました!

ラストWBで勝利!


あるふぁINしないお!遅刻オワタ

相手はユグ+Visもちろんうちの倍以上の人数でフル課金ギルドスキル満載
(アケイン、エンハン、ムーブ、エンハンの防御バージョン、バリュー)5つぐらい見えた

おわたムード

あるふぁきた!アケインぐらい入れよう!

あれ、なんかいけんじゃね。

ユグ5分未満でギルドスキル消すことに成功。
相手ながらかわいそう

いける!いける!

うぇwwwwwwっつぇwwwwww

ラストであるふぁPCフリーズ

oiHB一個とれ

うはwwwwwwwwおkwwwwwwww

ラストバトル勝ったwwwwww

ラストWB




最後に勝ったぜ!キリ

ちなみに昨日も勝ってます




今の人も昔の人もよくこういった





終わりよければすべてよし!

ドラネスはじめました

ドラネスはじめて一週間経過

ほぼソロでシコシコしていたらドSな人たちのギルドへ


DN 2010-09-12 21-21-57 Sun


PSなら任せろ(キリ

っとおもっていた自分がなさけない

ドラネス対人してみたらフルボッコされまくって自分に腹が立つ


現在レベル24

40になって対人である程度の功績をあげるまでロハンには戻らない

ちなみにキャラはアクロちゃんにゃん


お金に余裕ができたらいっぱいお洋服買ってにゃんにゃんするにゃん

おい、そこ!きめぇwwwwwwwwっていうな!



AIONのときもこんな感じだったんで、たぶん引退じゃないです

たぶん・・・

本国アプデ関連11

最近バクマンにはまってます。
漫画喫茶で読んでみておもしろかった。
もう一回読みたいから全巻アマゾンしようか迷ってる

というかギルチャでジャンプの話が出てたときジャンプ(笑)とか思ってて、さーせんwwwwwwwwwww

ワンピとか好きな人多いみたいっすね・・・
砂漠の話までなら単行本買ってたけど、それ以降はお涙頂戴的な展開が多すぎてついていけなかったわ

ジャンプは封神演技終了してから買わなくなって、それ以来ジャンプのマンガも読んでいなかったんだよなー

亜豆のかわいさは異常。でも亜豆はサイコーの嫁なので
蒼樹紅で・・・


この漫画まだ一回しか読んでないから深いとこまでわからないけど、人間の成長が主人公以外も上手くかけてると思う。

デスノもおもしろかったし、この二人組はいい作品書くわー
ちなみにラッキーマン全巻をいまだに持ってるという・・・



今日はHEROについて知っていることをまとめてみた1

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
