

計算通り1

ゲームのやりすぎで肩こりが最近きつかったので、週1ぐらいのペースでジムに通い始めました。

でも走るのとかは足痛いし、なんか持ち上げるのも重くてだるいから

子供のころやっていた水泳をやることに

実は水泳は昔、ジュニアオリンピックの強化選手の練習に行くぐらいがんばっていた時期もあり、結構得意なスポーツの一つだったりします。

そんな幼少期からがんばっていたスポーツなんですけど、中学入るころには辞めちゃったんですけどね・・・
練習量の多さに萎えました。
だって小学生だもん。

今は時を経てまた楽しめるスポーツになったので、健康のために続けたいと考えています

ジム一回行くのに1050円かかるのがなー・・・

プール付きのおうちが欲しい!

欲しい!欲しい!欲しい!

庭に穴ほれば25Mプールぐらいできそうなんで畑ぶち壊していつか作りたいでござる


0724タウンの話

続きを読む


もうすぐ

もうすぐ40000アクセスなので踏んだ人はスクショとってください

コメントに非公開で捨てアドでもいいので、連絡先orロハン民ならゲーム内で連絡つくキャラと時間帯を書いてください

他鯖、シルバ鯖でも何かプレゼントしますー


0717ブラインゲーム+3ON

ブラインまたとれました

みんながんばった!

2週連続ゲッチュ

0717ブライン

キル数でもわかるように戦力で劣っていましたが

作戦DのパターンAでそこからBクイック攻撃につなげて展開できたのが大きかったです

協力してくれた方々感謝してます。


そしてエンド大活躍の
3ONイベント

続きを読む

そろたうん2

1ギルドに匹敵するぐらいソロでキルとったのに6位とはどういうことだ

悔しいからここで僕の功績を自慢しよう

そしてギルメンから「キャー!コヒナタサンカッコイイ!」「小日向さんすげー!」って言われるんだ!

もちろん返しは「それほどでもない」(キリッ




火曜と木曜 一人で 出てみた

0713WB.jpg

0715WB.jpg


回りが全員敵ってのはAIONの潜入みたいで楽しい。
カメラ常に回しまくりで足音やスキル音聞き漏らさないように大音量。
ソロだとロハ書とオンブレと完全POTの消費がパないっす・・・


単騎タウンをスカと比較するとスカウトの方がキルはとれるかなーっと思った
レンはPT揃っても100ちょっとが限界のような気がする。


ただレンになってみて思ったことはタイマン最強。

スピシうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一発20kとかぶっとびすぎwwwwwwwww

ネイチャーの上から2枚抜きとか気持ち良すぎるwwwwww

深追いしてきて僕に返り討ちに遭うやつらうめぇwwwwwwwwwwwww





でも

早くスカウトに戻したい。

戻すとみんなが追っかけてくるから捕まる・・・


スカウトに戻せない;;

5Fソロしたい。

AEでベド+10作りたい。

最上アクセ+7~9を4つ作ってスーパーサイヤスカウトになりたいでござる。

最近の状況とか@エンド


うぅ・・・

眠い

家に帰ると常に眠い




ゲーム、アニメ、マンガ、小説いろいろたまってきた


そうだ!時間が足りないんだ!

っと思って、睡眠時間削ったら国道のど真ん中で数分寝て渋滞引き起こしたのは正直あせった・・・


信号待ちで寝たからよかったものの、運転中だったらリアルに逝ってような気がする




リアル小日向ちゃんが消えなくて残念だったな!ハハハ!




最近のエンドの状況とか
記事にしようと思ってたまってきたものを書いてみる

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
