

本国アプデ関連10

この関連記事もとうとうパート10まできました

他鯖の方はたぶんこっちの記事を期待していると思うのでちゃんと書きます!

(え?期待なんかしてないって?

現在日本時間で5:30wwwwwwwwwww

これからリアルオンラインあるのに死亡フラグwwwww

日本3-1とかwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwっつぇwwwwwwwww


岡田監督ごめんなさい・x・


寝るのも微妙な時間なんで記事でも

続きを読む


レンジャースキル

MMOやオフゲをやる上でなんだかんだ言って弓をチョイスしてきました。

バトル系のゲームやるときはまず弓の有無を確認してしまう。

性格のひねくれ腹黒具合からして遠距離からプチプチってのが僕のキャラに合ってるんだと思ってます。

弦を引いて矢を放つってのが大好きです。

クロスボウじゃダメなんです!



美しい軌道を描いて複数の矢を放つなんて、もう最高ですね!

無双の黄忠みたいなー(夏侯淵も悪くないけどw)

あとマンガだと藤崎竜の封神演技に出てくる超脇役のリュウカン?のバンリキなんとかって宝貝あれイイ!
ヨウゼン様のコピーに期待してたけど、チョウコウメイが終わってから見せ場がなかったのが悲しい。



そしてrohanのスカウト

見た目だけなら全職最強だと思う!


スカウト好きだあああああああああああああああああ


レンジャー計画について。


続きを読む

キリッ

コメントの件について


いろいろあって不本意ながら消すことになったでござる

僕のブログで自由に語ろう

こっちは誰がなんと言おうと絶対に消さない(キリ


迷惑受けてるのはこっちですからwwwwwwwwwwwwwwww

限界点を越えた先に見えるもの

タイトルどうですか
かっこかっこいいです

今回はやっとスカウト記事


最近のスカウトはかなり厳しいことになっています。

その中でいかにして生き抜くか

限界点を越えた先に見えるものを語ろうと思います

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
