

本国アプデ関連9

はははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メインキャラ出すまでもなくブラインゲーム勝っちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0529ブライン結果



小日向「税率10にしようぜwwwwwwwwwwwwwww」

って言ったら却下されますた


最初の10分ほど課金入れ忘れてたけど、体力DFかたすぎる

テンプラに殴られても死ぬ気がしないわ


助っ人にきてくれた人たち今回もありがとうございます!





ゴットイーターが楽しすぎる
モンハ2G並みにはまれそ
モンハンとかいろいろゲームのぱくり臭がするものの、いいところをぱくっているのでおもしろいっす
厨設定とかそういうのが好きな人はおすすめ

特にモンハンで太刀厨でジャンプしたいとか言ってたやつはやるべき
3ポータブルまではゴットイーターでやっていけそ

難易度は低め。ソロでも難なくストーリーが進められます。
ただクリア後は難易度が上がるので少し考えてやらないと無理かもしれない







さてと今回もまたアプデ関連

続きを読む


本国アプデ関連8



まだまだ大手様とは差があるもののやっとブラインゲームに挑戦できるぐらいになってきた気がします

大手様に昔から散々「やめて」といっても粘着、白待ち、白結界、チャットで追い討ちされたのでWBで圧勝できても絶対に手は抜かない

過去に粘着してきたギルドはあるふぁやエンドのみんなが許しても僕は許さん!

憎しみの連鎖!連鎖!

厨弓の小日向「えいっ! ファイヤー! アイスストーム! ダイアキュート! ばよえ~ん^^」

文句があるなら小日向にテルかブログにコメントしてください

公開でコメントしたら公開でコメント返します


ここでえらっそうなこと言ってても

小日向「絶対に手は抜かない」(キリAA
粘着ギルド「だっておwwwww」バンバンAA

という展開になりそうですごく怖い


シルバの歴史について知りたい人がいれば鯖ができて3、4ヶ月目ぐらいに
ロハン大陸に舞い降りた堕天使小日向ちゃんが「主観」でよければ語っちゃうよ




物騒な前置きは置いといて

アプデ関連第8回
ほんとうはスカウトのこと書きたいんだけど、今日もさくっと翻訳



続きを読む

本国アプデ関連7(5Fが主な狩場の人必見!

今日は前置きなし


とりま眠いからサクっと翻訳

明日以降余裕あればいろいろ付け加える(かも





続きを読む

本国アプデ関連6(テンプラとサベ必見!

最近暑い
ゲームに集中できない

集中できないから壮大なことを考えてみた

地軸が少し傾いているから季節が変わるとか、宇宙全体でみたら春夏秋冬ってすげーことじゃねーの
もし地軸の傾きがもっと大きかったら温度差はんぱなかったんじゃね
そしたら生命は誕生したかな?誕生してたらどんな進化をしていただろうか

学校で履修した一般教養程度の知識しかない僕が無知なりに、地軸の傾きを変える方法を考えてみた

例えばでかいロボット作って、グイっとすればまっすぐになったり真横にできるかもしれん

でも仮にでかいロボットができても地球の自転速度はめちゃくちゃ速いらしいから無理な気がする
よって物理的に地球の赤道傾斜角を変えるのは今んとこ不可能ってことで


次に糞汚いノート開いたら僕の妄想が(計算式略

地球の地軸の傾き(20度ぐらいだっけ?)が安定しているのは潮汐力のおかげだとかどうとか
火星は付近に大きな衛生がないため赤道傾斜角+-10ぐらい変化があるらしいwwww
+-10度の誤差とかwwwwwwwwww
今年の夏は暑いですねーってレベルじゃねーぞwwwwww
えこかー(笑)温暖化(笑)



つーことは、僕がドリルショットで月破壊すれば月からひっぱられなくなって潮汐力がなくなるわけだから
地球もなんらかの変化が起きる!

ドラゴンボールで亀仙人がかめはめ波で月ぶっこわしてたけど、あれって結構やばいんじゃねーの




そろそろ妄想が厨二すぎるので、今回はここまで

で、小日向は何が言いたかったの?

まぁいいじゃん。しかもこれ続きます。


さささ本題ですよー




続きを読む

本国アプデ関連5

皆さんはGWをいかがお過ごしでしょうか


僕は乗ってた車がぶっ壊れたので、車を買うというリアル散財をしてしまいますた
採集とかでクロン稼ぐより、リアル借金を返さなければならないでござる
つーか、車のこと全然知らなくて見た目で選んだらリッター8とか燃費どうなの?
しかもなんとか費とか保険とか合わせたら20万ぐらい上乗せになったんですけどwww
ロハンから僕が消えたらリアル金策してると思ってください;;
ってことでアプデ関連5です。

前回勘違いしていたのか
HEROアプデは全部で4回?みたいな感じなんですけど、今回はシステム面でもパワーアップするみたいです

こっちでも適用されたら地味に嬉しいアプデだと思います

どうぞ

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
