

本国アプデ関連4

最近PSPが熱いです

やりすぎでバッテリーが加熱って意味じゃなくて面白い的な意味で

ブログの更新が決してめんどくさかったわけじゃないです

最近の向こうのアプデ内容簡単にまとめますね


続きを読む


母神戦

まさかの落選

僕ほどシルバ民に好かれている人物はいないのに!

ひどいですよう!

ゆうさんがマスターだったらもっと落胆してただろうけど

マスターが別の人だったので、落ちてもいいかなっと思ってたりします

べ、別に負け惜しみとかじゃないんだからねっ



シルバ60-80の部はきっとやってくれると思います

エンドも多いのでこれからの新戦力の方たちにはがんばってほしいっす


あとヴィックスさんは80なのにカンストの部に入ってました
運営の不備なので、本人に非はありません。
このまま81-99の部で出場になっても彼はやってくれると思います!編成は重要ポジションに!



シルバがんばれよ



そして次は僕もマスター申請するから期待してくださいね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのときまでロハンのモチベが続きますように・・・



こんな話とか(続


最近僕がキル厨性悪ツンツンキャラみたいな扱いになってませんかぁ><






正解です!





ただし、土曜のDFコヒナタはデレです




前回visの件の続き

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
