

アシュ2月27日@ノスタルジア

最近暖かくなってきましたね
寒いのは苦手だけど、冬というイメージは好きなので少し寂しいです
一番嫌いな季節の春の到来に萎える
花粉とか消えてくれねぇかな~(実際消えたら生態系的な意味で困るわけだけど



つーことで今日は先週に引き続きアシュケルン

先週完全に放置だったので今日はどこか来てほしい気分でした


っとエンドのみんなでどこかくるかなーっと言って準備しながらアシュにいくと・・・

rohan0227215013241.jpg



ノスタきすぎwwwwwwwwwwwww

こんなによんでないし

つーか、ノスタ以外どこもきてないからガチタイマンじゃん(ちらほら他ギルドもいた


1・・・2・・・3・・・何人いるんだよ
ロネリアや5Fで見かける人結構いるし、うちのギルチャのテンションが低くなってきます


うちの規模

rohan0227214948678.jpg



んーwwwwwwwwwwwww
数だけなら不利?

タイマンっぽいので、ノスタの注意点を確認

・リキッドさんが体力だったら→砂or睡眠放置
・デンデンさんの無敵ネイチャー→誰をネイチャーしているか確認して無駄な攻撃にならないようにする


とりまこの2点に注意して (他にも注意点あったが忘れた。さーせんwwwwwwwwww)

アケインいれて開戦


序盤 お互いHBとり

最初の激突はあるふぁの予想通りのところにノスタがホイホイきたのでもち奇襲


ノスタテンプラは5次所持者がいるもののユグとかバジルに比べると火力が劣っていた気がする

リキッドさんが体力じゃなくて簡単に落ちたのでデバフ被害もそれほどでなかった

デンデンさんの無敵ネイチャーはなかった(誰かが妨害してくれてたっぽ




対人ステなってる人がそんなにいないことがわかったので、僕がノスタを追尾して
位置報告しながら遅れちゃった子を後ろからむしゃむしゃ

PTに遅れた人が出るとレンジャーが後方まで下がってきてくれるので
レン食えると、そのPTは本体と分断されておいしいです^^^^^^^^



その後あるふぁが落ちたりして、HB維持ポイントはいまひとつ伸びないものの

予測地点にノスタがきてくれるので大体こっちが奇襲して有利な状況で戦闘できますた


終了1分前でこんな感じ
0227残り1分





5分前まではHBは軽視してこっちが常に奇襲できるようにしていました

0227 アシュ

1キル=10点
大体キルの点差分、差がついた結果になりますたー


おつかれさーまーですー



今週もタウンとることができたので、またWBナイナイ週間でヒマになりそうです

バフギルドのアカデミーにみんなで転校してWB参加フラグ


最近のタウンとか

最近、各ギルドの動きが大きい気がします

4月から新生活うんぬんの影響でしょうか?

うちもそんな動きの中の一つで、同盟先のタークスがきてくれることになりました

G.Endにタークスが入って、ジークス初のタウンです!


つっても初っ端から放置ですた。(ちなみに我らがジークスは20人前後の規模。7~8割はそろってたと思う。


アシュで完全に放置だったので、15分経過で早めの移動。

シメクは混戦してて接線だからどっかのギルドみたくマスターいるのにkillだけのために横槍入れるわけにいかないし

現状、旧バジルライラック(+なんとかハレンチ?) ユグ とどれだけ差があるのか体感するためブラインへ



旧バジルライラックの人数の多いこと
軽く100人越えていました。

某物置に乗ったら壊れそうな人数でした。


ユグ。
これもきつい。
旧バジルライラックよりは人数少ないけど、
敵は多く見えちゃう現象とかなしに、うちよりは多く、エルフ系とか前衛火力の多いこと


こっちは初っ端から放置だったので課金戦士が少なめだったことをおいといても
現状「単体」ではどちらも勝てる相手じゃないとおもいまーしーたー



旧バジルライラックとユグは 

両ギルド共に当分ブラインやっててくだしあ

ユグは戦う相手がほしいとかいって、身内試合したぐらいだし、ブラインから移動しないよねーよねー



つーか、CFオリジンが見当たらないと思ってたらCFが解散してたでござる




先週のまとめとかだよ!

最近オフゲが楽しすぎます
DFのレベルあげしたいのにオフゲから抜け出せません

誰かPTへ無理やりでもいいのでつれてってくださいw
HEいない場合はプリいたらロネでもどこでも外釣りしますお

5次武器盾は用意できているので
スカウトからベドとアクセつけかえればものっそい堅くなりそうな予感です

カンストしたら2窓で弾除け用にでもDF置いとくので日ごろの恨みをぶつけてくださいね



さて先週はキル記録更新とはならなかったけど、WBでいい感じにポイントとれた!

95kill.jpg

最終的に95までいきますた
途中で落ちてなかったら100は絶対こえてたんだからねっ


キル自慢とかほどほどにしとけよ・・・とか言わないでよ!
いつもよりとれると自慢したくなるじゃん?
目標はいつか150キルを・・・




土曜日タークスのラストタウンだったので本気でがんばった

本気すぎてオリジンCFいたけど、帰っていった
その後即ブライン移動(僕とあるふぁとサフィさんの3人でアシュ守り
20分ほどしかすぎてないのに3人以外ブラインってのは不安があったけど
ちょこちょこ出現する敵にHB壊されないようあっちいったりこっちいったり一人で倒して回りますた

ブラインの方も大手と結構戦えていたのでフルで集まればブラインも夢じゃないかなっと思った


ああ、そうそう
税金のことだけど、モントだけ重税にするからそっちも重税になったんだからね
うちとしてはほんとは全部1にしたいのにそっちが重税仕掛けてくるからこんなことになる

先に仕掛けたのはそっち。こっちには行為の正当性があると主張。
ゲームの仕様で正当性とか(笑)って言われたらおしまいだけどね

僕は楽しくやりたいよ




タークスが解散することになってG.Endにタークスの方々がきてくれることになりますた
お互い慣れるまで時間かかるかもしれないけど、僕は僕でできることやっていきたいと思う

単体になったらどっか同盟するのかな?


rohan0213231556651.jpg


これからよろしくね!



すかうと☆すきる2

ベド頭+8


AE強化イベント前にやってみたら余裕で+8でした。


残すは胴と腰・・・ヘビーだ・・・


最近スキル振りについてよく聞かれるので
現在のスカウトスキルについて書いてみますた

続きを読む

てってててー

今週は熱いものができたぜ!

オフィーリア+5

あと一個or2個でアクセコンプ!6回目でやっと成功

研磨代>材料費

ラスト1は力敏捷体力系にする・・・

次の希少ラッシュはいつだろう、GWBOX?





ベド手+8②

はーはっはっはっはっは!

憎まれっ子世にはばかるってやつです!

AEで+3きたぜwwwwww

この調子で他も+8に・・・(胴と腰が怖くてAEにいけない



全身AE強化して防御剣持ってライオンだせばカッチカチだろうな~

そのためには足取り100と完全POTが相当な量いるわけだけど・・・

そんなに課金したくないからやっぱ竜?


次回は現在のスキル振りについて



超つまらん前置きが長くなってしまったので消すのもだるいから続きへ
↓ロハン関係なす

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
