

AION重すぎて

ボウウイングの考察やらなんやらしようにもAION重すぎてドレド6vs6が僕のPCでは限界のようです
最近クイック・個人スタートにはまって5連勝中です
レギでいけば当然勝つけど、クイックとか個人は別の楽しさがあっていい感じ



3.0のチラ見せムービーとかどうでもいいんだよ

蔵を軽くしてください
自分のキャラさえ見えればおkっす
建物とか背景とかも全部ベタ塗りで結構です
他人キャラも興味ないんで棒人間で結構です

グラがキレイになりますとか

今の環境じゃロハンより汚い画質で遊んでるのに、絶対動かないだろ・・・

AIONは新PC買うまで当分IDと金策のみのINだけになりそうです


AIONでも早く対人したいいいいいいいいいいいいいいいい




ムービーの最後のガンダムみたいなやつだけ気になるかも



狩用弓できたお+同盟について

最近寒いです。寒すぎです。


AIONの方はポエタA安定してきますた。
対人は最近してたりしてなかったり、ひっそりしてます。
装備がそろってやることがががが



ロハンの方が限界突破イベントとかわけのわからnことはじまったので
持ってる人と持ってない人でずい分差がついてしまったみたいです
僕はまだロネリアで狩りもしたことないのでクエから開始っす

とりあえず今年中に700目指すために5次狩り弓作りました

ででん!

5次狩弓


旗3指輪1です
MPは青ポor持ち替えで吸います

対人弓は公開しません。
所詮狩用と思って素材は適当なものだけど、OPの乗りがなかなかよかった

やっぱ旗でかいです。敏極なのに地下で最低ダメでメンバリもらえば物理が3kオーバーいくという
早くベドも+5にして旗ウマーを・・・





【同盟について】


気になった人もいるんじゃないですかぁ????←自意識過剰

まぁそういういわず僕の主観で経緯みたいなの書くぜ

だいぶ前からタークスとは仲がよかったので同盟の話は出てた(フリークスがまだあった時代ぐらい

GrandFinale(前G.End)時代はまず自分ギルドをなんとかしないと!

とりあえず不戦で!みたいな(大和とも不戦協定を結んでいた

ほかギルドが同盟・吸収をはじめる(ユグとかがうざくなってくる

G.Endが安定してくる(タウンもちょくちょくとれるぐらい

そろそろうちらのような新参ギルドもがんばらないと!(僕だけ昨年の9月ぐらいからいるから古参?

ぽかぽか・エスケ時代の再来になるか!?




今はお互いの戦力を見ながら調整したり、作戦の確認とかが課題なのかな?
久々の大人数でこれからのタウンも楽しみです^^^^^

ここ2週間のG.Endでございます。

おい、先週記事書いたのに下書きで止まってた件について

なんつーか、気づいたの木曜日だったから今更感があってあげるのどうかと思ったから今回は
先週あげるつもりだった記事も混ぜて書くお

最近G.Endは戦力うpしてきたので
僕の出番が薄れつつあります
100キルとかできてたころが懐かしい

基本、僕のPTは遊撃部隊として主に偵察やら範囲でちょっかい出したりしてます
いつもついてきてくれる人はほんと助かるっす

外部の人は僕を見たら斥候だと思った方がいいですお^^



10月31日@アシュ

参加G ラメール+CF ライラック Apo+大和 他

らめーる+CFとガチあたり
向こうは人数も課金もガッチガチやったで!

正面から当たると負けちゃうので
奇襲とか食えそうな迷子ちゃんを捕食

ライラックも正面からぶつかるとまだきついかな?でもそんなに力の差はないかも、あるかも

そんな感じで勝てそうなギルドは正面からぶち当たって
時間食われそうなとこはスルーしつつHBみたいな感じで回って

いつも通りHBメインでとっても2位だったから負けるかなーっと思ってたら

最後1位のCF+ラメールのHB壊しまくったら全部落ちて勝てた

わーい
モントがホームタウンのG.Endはアシュとれると嬉しいです

1031アシュ勝利

かのさんが動画とってくれますた

本体より先行気味だからうつれないのが残念








そして今週

ブラインとアシュは事前情報で無理くさいのでシメク

参加ギルドは ノスタ Divin  (15分過ぎぐらいから)オリジン らm-る+CF (終盤)活動不明のどうけ

序盤からDivinとガチあたりが多かったかな


今回もかのさんが動画をとってくれたお

↑0:48秒ぐらいから注目!やっと僕の動きが映った図・・・
こんな感じでメンバーに先に知らせて奇襲してます^^

Divinはこんな風に食うことが多かった気がした。
というかDivinマスターソロで歩きすぎ?

前半はうちらがHBとれてることが多かった


後半 この日もラメール+CFは多い

うちらも最多で集まったもののやっぱりまだまだ人数差を感じる

それ以外のギルドにはぶちあたってもおkでした

後半は他ギルドとも戦いつつCF+ラメールと当たることが多く、その隙に他ギルドにHBをもっていかれたり、少しあせったりあせらなかったり

CF+ラメールは人数が多いせいか復帰がバラバラで迷子ちゃんが多い気がします。(別部隊でHB落としてる人も
動画見ての通り、奇襲もしくは揃う前に戦闘でなんとか

これの01:54あたりで奥の通路から僕がきます!

少し前にラメールのマスターが無敵リキャに入ったのをあるふぁが見たので後方から周りこんでみんなで処理ってます!

それにしても・・・僕はすぐ死んで何度も復帰の早さで勝負してるってのに
あるふぁチーム生き残りすぎだろ!


王冠マークに注目すると・・・


泥沼化してるとこちゃっかりHBいきやがってwwwwwww


GJ!

1106シメク勝利

どうでもいいけど、ラメール+CFはあの大人数で二週連続同じ失敗してHB0のような



タウン連勝!
シメクゲット\(^o^)/



rohan1107232437793.jpg

G.End最多の途中参加も含めて16人の集合!

まだ本気タウンはしたことないけど、いつかブラインにGスキル投入してガチで戦ってみたいっすね
そうなると反射死オンラインになりそうだ・け・ど!

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
