

今週は三回も勝利!

早朝から久々に高校にいってきた
いろいろ思い出を体験できるかと思ったけど、見事に全部忘れていた
まぁいっかwwwwwwww



それはそうとシルバーウィークだったし今週もタウンはりきったお

月曜、木曜、土曜と勝利!

月曜→タークスがHBとらなかったから勝利
火曜→なんか知らんけど、負けた
水曜→AIONの要塞は勲章もらった(エリート級の活躍なんちゃら~(ソロで要塞戦なのに
木曜→余裕の勝利、俺最強
金曜→ユグのせいでつまらんタウンになった。

土曜→あーははははははh!シメク勝利!





シメク参加ギルドはうち、大和、オリジン、CF+ラマ、黄泉、Apo、ノスタ

うちは10人そろったので勝ちを目指すってことに

CF+ラマ、オリジンさえなんとかすれば勝てる雰囲気

序盤からHB回収して避けれる戦闘は避けて食えそうならポイントのために食う戦法で
あくまでもHB優先で動く



HB回収してるとCF同盟がオリジンに食われた模様
あれ、これってなんかおかしくね?みたいな

そうです!
オリジンやりやがった!

傭兵フィガルさんを雇ってた←うちもまた雇いたい!

オリジンと当たるとフィガルさんに食われます食われます。

超必殺課金砲使ってフィガルさんには退場してもらおうと思ったけど、
マジバリ+マナシで一発で落とせる気がしないという

オリジンめ・・・やりおる

だがうちにも番長、ジェネという超絶テンが二人もいるのさっ!(+まひるんのモラル強化

というか最近BJやらかのさんやらが成長してきて僕の仕事が斥候的なものになってきた予感

そしてうちの二大トップアイドルちょこさん、エミさんの愛の力で今回は持ちが違うZE!

さらに助っ人としてArrowsさんが来てくれたおかげで10人でもかなり戦えてる気がします。

あるふぁ→餌

そんなこんなでCF同盟はGスキルなしじゃ大したことないし、Apoはユグに吸われてプリがいないし
オリジンは手ごわかったけど、あるふぁの策略でどぼん

勝てたお\(^o^)/

ほんとうに10人では勝てなかったと思います。

大和の手助けがあっての勝利!大和のみんなもありがとう!


シメク結果

0986土曜結果

来週はブラインとります(キリッ





rohan0926231946845.jpg

この中で僕が一番働いてないような気がするのは気のせいだろうか・・・
Arrowsさん、また遊ぼうね!さんくす!



みんなおつかれー、来週もがんばろうぜぇ

セクシー装備(普通の人は見ないで!)+マジメ(?)な話

MMOにおいてコスも一つの楽しみだったりします
前回のころにくらべて少しお金もたまってきたので
というかやることなくなってきたので、いろいろ無駄遣いしてみました

AIONはパンチラとかほとんど色気がなかったりします(ロハンのコスが充実してただけ?

でもそこはキャラ萌え派としては絶対萌え装備を見つけます!



そして

探しに探して


やっとパンツっぽい装備を発見!


通常1


通常時がこれ

ちょっと上下の色があれかも

で、でもー!

胸元が開いててセクシーなんだぜ。

さらに戦闘時になると

色が変わります!しゃきーん!

通常2


これぞ二刀シャドウ!って感じでよくね?

いあ、ボウウイングですけどね・・・








早くパンチラ見せろですよね



ここから本題でs


もちろん画像アリです

でもPCが低スペックすぎてとても残念なパンチラだったり・・・

というか撮り方に品がない(?)

これが通常時のパンチラ

白ぱんちゅ


戦闘時になると下着の色までかわる!

黒ぱんちゅ


個人的に白派・・・

なんというか高性能ぱんつ











あんまり品ないことばっかり言ってると僕のキャラが疑われるのでここからマジメな話

最近AIONクリアー状態に近いです

鯖も業者のwisやメールであふれ、狩場にいけばBOT天国

アビスにいけば魔族PTにひかれ、潜入すれば24h亀裂待ちに狩られ、インタルうろつけばシャドウの奇襲

タイマンなら負けることもほとんどなくなってきたけど、タイマンなんて状況があまりなかったりします

アビスで狩りしてる魔PTに単騎で乗り込んでAPチビチビためてます・・・
数時間かけて10k稼いだのに9k食われるとかありすぎて困る



レギオンはNM討伐は空きがあればつれていってもらえるけど、
IDなどは幹部達が固定PT編成、別でチャットしててレギチャも静かだったり\(^o^)/

初期のころからいたフレもいつの間にかゲームクリアなのかオフライン・・・

ボウという職業柄ソロは仕方ないかなー
かといってサブのヤル気はおきねぇ


大規模アプデがもうすぐくるらしいので、とりあえずそれに期待!





今日もユプ村守った・・・
夕日



1.5はソロでも楽しめるアプデが来ますように!


タウンの様子だよ9/11-12\(^o^)/

今日はロハンの更新
というか早くもAION飽きてきたので最近届いた東方の緋則天の方やってたりしますSTGの方も買ったけど、前作がまだ全部終わってないので時間かかりそ

金曜タウンですよ!
とくめー!とくめー!

うちは人数そろった日に力入れる傾向があって(フルでそろっても10人ほどorz
金曜はあれっすよ!
ロハン全鯖最強のフィガルさんをウチで雇ったんですYO

もちろん僕もフル課金戦士で他の人の士気の上昇もぱねぇ


他ギルドもそこそこ力はいってたみたいだけど、余裕の勝利でした
あーはははははは!

ふぃがるん参加


やっぱテンプラは最強だと思ったわ
いやフィガルさんはテンプラっていうよりフィガルって職ですね

その後ボス狩りまで付き合ってくれてありがとう!


そして土曜日は数の暴力によってボコボコされて終了
僕はまた人数差とギルドスキルを言い訳にタウンを後にするのだった



最終武器?

AIONもとうとう48になり、カンスト目前っす

借金しまくって買ったザフィエルが装備できるようになって

そろそろも返済できそう感じです

ザフィエル


左がクエでもらえるクセノフォン

右がNMからのドロップ品のザフィエル


やばいっす


もう攻撃力がラピットアイ発動したときぐらいの感動です

1.5アプデがくるまで(いつくるんだろ?来年かな)当分はこいつでいけそう





ラピット発動すると攻撃速度が1.3で勇者スク使うと1.2(これが弓の最速)なので

それに疾走スク(上級)使えば狩りでは常時ライカン先生気分でサクサク狩りでs




レベルは48あたりで止めつつインスタントダンジョンやNMのPTがあれば参加して金策、APに重視でいこうかなーっと考え中


防具をあと3箇所最終装備にすればあとはムフフ




早く丈夫なPC買って対人も動けるようになりたいお

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
