

ぎゃあああああああ

久々にしたらばみたら僕のこともまだのっててロハン民が覚えてくれてたのは嬉しいけど

パラパラっとみてみると・・・
(寒)←これなんですかあああ

僕を偽ってるやつ誰だよwww
なんかおもしろいから好きかも





んで本題本題
あれ?
カウンターおかしい
これはどっかにURL貼られたかなーっと思って探してみると

AIONまでおっかけて晒しにこないでえええええええ

AIONは2ちゃんねるに晒しがあって、種族で分けず鯖ごとっぽい。

自分の鯖なのに書いてあることとか意味かわからねー
要塞戦1回しか参加したことなくてさーせん



ボウはただでさえPTないのにどうしてくれんのさっ!




まぁでも別ゲーしてても覚えてくれてる
そんなシルバの人達が好きだよ。

僕も出来る限り戦った人たちのことを忘れないようにしたいです。


この記事は内容がないようなのでそのうち消すかもですー

あいおんりんくに登録してみたぜ

対人とエモ

対人をする上でやられたりすると負の感情がわいたりします。

ロハンではやられることも多いのですが、やることの方が多かったりします。

僕に仕掛けてきて返り討ちにあった人には白チャで「ざまぁwwwwww」というわけにはいかんので
エモでお返ししてあげます。

これはやる方はスッキリしまっす!


えへへ



しかし

AIONでは対人する準備ができている場合は負けることも減ってきたけど、
狩り中に集団に襲われたり、シャドウの奇襲にはあっさりやられてしまいます。

エリートソロが多い僕はエリートMOBのHPをかなり削ったときに邪魔されるとかなりイラっと・・・


ある日町からでてトコトコ歩いてると、魔の気配が(ログorAION独特の魔ラグがある

集団が見えたときはもう手遅れで、準備したときはPOT使うヒマもなくやられてしまった。

こういうことはよくあるから仕方ないっす


でもゆるせねーことが!


死因のログを見てみるとどうやらスペルの40DP(いわゆる無双ゲージを消費しての超必殺技)で致命打くらったみたい、それだけなら「あーあ」って感じなんだけど

エモ


この人なんですか
集団で奇襲して40DPぶちかましてエモするとか
僕の知り合いですかぁ・・・?




AIONのエモはログが残ります。

エモする方はスッキリだけどされる方はむかつくあ・・・


僕も返り討ちにしたときはエモしてたので、そのあたりの人から恨みを買ってたのかもしれないっす。



あれだ。

エモするのはいいけど、されるのはイヤです
無双するのはいいけど、されるのはイヤ!



ゲームでストレスためてたら意味ないので気楽にいこうと思います。




Aion0050.jpg


今はレベル的に狩りに行けなくなったベヒモスが村に突撃した様子。


ボス、NMちゅぱちゅぱしたいのでお誘いあればいつでもどこでも飛んでいきまっす!



48まであと15メモリ・・・
48になればザフィエルが待ってる

先週のタウンとか21日22日

21日金曜

匿名だったけど、参加ギルドはライラックと(途中からがーべら)ガチで当たって勝ったお
船長さん常時無敵だったけど、捕獲余裕でした。(僕が捕獲したわけじゃないけどね
ライラックは救助に入場する人たち時間バラバラすぎ
タウン暦長いんだから考えればいいのにっと思った
でもキルシェさんいなかったし、本気じゃなくてお遊びだったのかも

どっちにしろ金曜帽子は何回もらっても嬉しい



22日土曜

大手は王座でいなかったので、いろいろ考えた末シクメへ
開幕前、SWとラマがいて(他のギルドもいたかもいなかったかも)、
どっちのギルドもうちの倍ぐらい人数がいたけど負ける気はしなかった。
というかぶっちゃけ100キルオーバーで余裕の勝利だろって思ってた。


after


普通にラマに負けた。悔しい。ビクンビクン

ここからひどい言い訳すると

ラマとジルのギルドはGスキル使いすぎ。
こっち9人なのにぶつかるとき反射いれるとかあんですかー
無敵2とかきついお
RMも実力のうちだろうけど、ギルド石いくつあるのさって感じだった。怖い怖い。





AIONもあるけど、月曜からまたタウンはがんばるよん
なんだかんだいいつつロハンも楽しい!

自キャラいろいろ

そういえばAIONのキャラをブログにのせてないことに気づいた
少し前にのせろって言われてて今更需要ないだろうけど、
今回はよくあるSSぺたぺたな内容とAIONのグラについて



今まで公開しなかったのはいろいろ理由があって大した理由じゃないけど
金策がまったくうまくいかず見た目に気遣う余裕がなかったorz(今お金があるわけじゃない


これが見た目に気使った結果だよ!


ぷぎゃーだっせーwwwwwwwwwwwwって言ったら怒る!



浴衣コス1

浴衣緑

浴衣コス2

Aion0042.jpg


これはコスを二つ買ったわけじゃなくて染色することでコスや防具をいろんな色にすることができまs
ロハンのコスも色変えたい



サンタコス

Aion0044.jpg

こっちのコスはふとももないけど、好きかもしれね


戦闘時の見た目1(ふともも見えるレギンスに形状変換済み

Aion0045.jpg

戦闘2(同上!全身

Aion0046.jpg


防具も好きな色に変えることができまー
エドウィンの色も変えたいお



レベル44になってやっと対人とか仕組みがわかってきた感じっす
まだまだわからんこと多いけど、とっととカンストして
俺TUEEEEEEEEEEEEEしたいです。








久々に更新っす!

忙しくて更新できなかったあああああ

更新しよう、しようと思ってたらいつの間にか8月に
AIONとロハンの二重生活ガガガ

AIONの方は41になってユニクエスタートしたんで、これゲットしたら生産系でもしてやっと落ち着けそうです
形状変更で萌え装備を・・・



ロハンの方は

タウンの時間とカシャー維持のため遺物集めと短時間金策ぐらいのINに
温泉粘着できなくて物足りないっす


最近のタウンはSTG状態でキルがボロボロとれて楽しい
平均50~70、多いときで80ちょい~100未満
スカウト最強すぎる
僕に私怨もって追ってくるやつ多すぎる

クリゲーで操作についてとやかく言うのもあれだけど、ほんとタウンで判断力ないやつ多すぎ。
教えたくなるような場面が多々ある。

うちらがいつも数人で行動してるからなめられてるってのもあるかもしれんけどねー



新ギルド(あるふぁーマスター)になって初の土曜タウンでシメクとれたお
まさかの8人でとれた。


チャットログみてわかるようにラストはすげーあせった・・・

シメク0802


土曜は生命とゲイルで課金する人が多くて落としづらかったりするんだけど
まひるんのネイチャー+モラルでうまうま^^^^^^^^^


rohan0801234832048.jpg

HBの数見ての通り、すげー大混戦を制したお。

最後の方でグロ道化師同盟がうちのギルド狙って妨害してきたけど、下手すぎてあんまり妨害になってなかった。うざかったことにかわりはないけどね。


いえーい!
来週もとれっかなー

rohan0801231947996.jpg



こうやって少人数だけど、まとまって動くのは楽しいわー


AIONでまだ無双できない分こっちで無双してるってのもあるけどさ


AIONでも弓は最弱候補職かもしれねー
弓やってない人は強いとかいうけど、どう考えても一人で同格何人も相手に無双できる気がしない
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
