

やっとポイニャンが手に入った。やっとポイニャンが手に入った。

やっとですよ。
うぅ・・・;;

長かった。



これで僕も5次持ちです





合成は1万以内でエンシェまで行ってよかったお

本気武器(防具)を合成する、とぅるるるるるるる~

のとき何してますか?


僕はてぃぃぃぃんを声に出してます(かわいい←え?ほんとうならきめぇwwwwwwwww







素材を売ってくれた方々に感謝

合成スキルをいれてくれて感謝

モチベを保つことできた競争相手に感謝

そして仲間達に感謝

ここまでこれたのも皆さんのおかげっす


ほんとありがとう!



そしてタウンでは的になってください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちなみにOPは槍、補正はMAX%、ステ+75ぐらい
(ステ+90ちょいの間違いだった3/26日修正
そのうちいろいろ公開しますね


rohan0226054740019.jpg


今日からシルバ鯖、最強スカウト(自称)を名乗ります(キリッ


先週のタウンの話とか

先週の土曜のタウンは半放置でした。

20分過ぎからAHが侵攻してきました。

おわり。


























いや、少し話そう

あくまでも僕の主観。

他の人から見たらちげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って内容かもしれん










最初、AH?

返り討ちにしてやんよ^^^^^^^^^^^^^^^

って空気だったんだけど







もうね、AH数多すぎ

しかも堅いし、痛いし、PS高いし、なんなのあれ。



一言で言うと


強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ちょっとね・・・
ここだけの話、アシュまで落ちるかと焦ったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AHのマスター、ゆうさんがアシュにいるってことで
PTから分けてブラインのベース落としにいったわけですが

もうね、やばい。
個人個人も強い。



またAHの単独支配の時代がくるんじゃね?


あーおそろすぃ~^q^







シメクは大混戦だったようで、楽しそうです。

土曜タウンはイベントのポイント入らないのみんな知ってるのかな

ちなみにグロがとったみたい。さすがグロというべきか・・・



ってことで月曜からのWBは


うちら、ぎるどれ、ユグ、LIB派生のなんとかってギルド、お萩、その他のぎるど


こんな感じになるのかなー








楽しんでいこーぜー





ちなみに現在までの僕のキル数は死んだ数に等しいので研磨無理みたいですwwwwwwwww

なさけねぇ・・・

第4回GM座談会

今回は内容報告してくれる人がいないみたいなんで僕がしますね^^^^^^^^^^^


とりあえずモチベ下がる内容なんで

今後のロハンに未来がなくなってもいいと思う方だけみてください。

未来に希望を持ちたい人はそのままこの記事を閉じてください。












































みるんですね、ちょっと大げさだったかな
でも良いニュースはほとんどないです。



ましなニュースから

低レベル向け火寺作るみたいです。

これが今後の目玉うpデートだそうです・・・

座談会01


新規ちゃんがロハンにはまるのにはいいかも
(ぶっちゃけ、いらねーとはいえない)




次、各職の修正、バランス調節はどこまで進んでるのかって質問

座談会02

スカウトにとっては上方修正されるのか重要な問題だったりするわけですが・・・

座談会03

んーwwwwwwwwwwwwwwwwww

特定の職をいじるってことはなさげ

スカウトは最弱まんま
テンプラはTUEEEEEEのまんま

レンジャー>>>>>>>>>>>>>>>スカウト

スカウト涙目wwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww

うぅ・・・;;

この前のユーザーが集まっての座談会はガス抜きみたいなもんかな

くやしいのうくやしいのう




このあとなぜかAHのフィガル様の話。
どうやら運営の調査が入ったようです。
結果は白のようで、というかフレが装備とか見たので白ってことはわかってたけどww
フィガルさんは他鯖でも影響あるみたい。


次。

韓国ではロハンバトルというものを開発しているらしい。
AIONなどの人気タイトルでロハンはやっぱり過疎ってきているのだろうか。

座談会04

前にも話したけど、開発は韓国の方でしています。
日本は与えられたツールをポチポチするだけ。


韓国では既にロハンよりロハンバトルの開発に移行してる模様。
つーことで、ロハンは開発終了かな。
研磨やコスチュームの回収っぷりみると終焉のような気がしないでもないけど^^^^^^^^^^^^

ロハンバトルつーのはどうやらロハン2みたいなもんで

クラは別です。

こっちはロハンバトルから昼と夜の区別を取り入れるみたいです。

いらね。

現在のゲームの見直しをせずに新しいゲームの開発とはぱねぇwwwwwwwwwwwwww

ロハンおわた?





最後にSSとれなかったとことかのおさらい。
たぶんこれが後日公式にのるやつだと思う。

座談会05


どさくにまぎれてスカウトの上方修正を言ってみた。

座談会06

6月までは特にロハン変化なしみたいです。

ゲーム外の変化ってのは前のラーメン屋のコラボみたいなやつらしい。

あーあー
なんでそんなどうでもいいことに力いれるかな



って思うのは僕だけなんだろうか





ということでみなさんロハンを楽しんでください。

僕も夢中でロハンします!!!!!!!!!!!!!!!!!





座談会の質問受けます。
コメントにこのSSはどうなんだ。
とか書いてくれれば覚えてる範囲で返事します。





最後に、日本のGMさんたちはがんばっていると思いました。
こういう座談会のような場を設けたりするので他ゲーよりユーザーに耳を傾けていると思う。
これが国産ゲーだったら神ゲーになってたのになー
ほんとにGMの人たちも悔しそうでした。
日本の運営がんがれ!!




ポジティブとーく!

先週は初アシュ制覇!

ぽかの助けもあり、タウンとれました!ありがとう!

12月にギルド立ち上げて、結構とんとん拍子に上手くいきすぎなような気がしないでもないです。

このままいけば目標のブラインを4月ぐらいにとれるかな~

僕は実際タウン貢献あんましてなかったりするんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

参加することに意義があるさっ!


タウンの内容はないようです。
グロしかいませんでした。












この前はネガティブとーくでしたね。
読んでくれた人が結構いたようで嬉しいです。ありがとう。

つーことで今回はスカウトのいいところを考えます。(悪い点はこの前の記事をみてねっ!

スカウトは強いよ派の人がこういうこと言ってたりします。

敏捷極でモラル入れば火力でます。
→どうやって逃げるの?シャマないよ。
モラル入るってことはDFの近くで敏捷極とかあぶねーよwwwwww


ソロ効率いいですよ。
→リキャ。紙装甲。火力。紫即死。
現状、僕みたいな凡人ではファボ、青物理が限界のような気します。
過去記事に効率とかのってたりします。


3人集まって撃てばスカウトも強いよ!
→1本矢なら折れるけど、3本なら・・・
スカウト3人って絶滅危惧種が3人も集まるかよwwwwwwww
それに3人集まればなんでもつえーよ


とかいろいろ・・・つっこむと悲しくなるようなことばかり


えっと・・・スカウトのいいとこ思いつかない^q^;



















うそです、思いついた!僕なりに考えてみたよ!



まず、スカウトの魅力といえば

ふともm・・・じゃない、範囲!

他職にも範囲攻撃つーのがあるけど、
離れた敵を対象に範囲攻撃ってのはスカウトが一番特化してます。(何をいまさら





・撃たれた人は精神的に焦る。

ダメは数kでも実際射撃されると焦りますよね?
焦りますよね?

ポア、レイン、マルチ、バイオ。

4回も撃たれるとダメはカスでも精神的に気がちると思います。
勢いでPOTもぽちるんじゃないですか?
タゲられたわけでもないのにプリなんかは自分にマジバリ更新しちゃうじゃないですか?
オブリしちゃうんじゃないですか?



・格下乱獲。

スカウト向いてると思います。
どの職でも格下なら問題ないと思うけど、高台もしくは先制上手くとれれば
HPが10k未満の人は範囲で巻き込まれて致命傷を負うと思う
いや致命傷になってください。

でも本気タウンの日だったりすると、KAKIN戦士が多いから

「気持ちよく範囲決まったぜ!」

っと思ってキルカウンターみると増えてなかったりするのは内緒です。



・復活直後を範囲で巻き込める!

プリを攻撃する機会は多いです。
プリを落とせなかったとしても、復活させるのはプリが多いので
プリを射撃していれば範囲で自然と復活直後の人を倒せちゃうことが結構あったりします。
他職の範囲も同じじゃねーか!って思ったりするけど
プリが復活するときは少し下がってたりするんでスカウトは直後の人を狙いやすかったりするお



・カウンター壊し

ミラー、ギルドスキル、どんどん壊す。オールインで3回反射も即破壊!
でも気づいたら移動弓にかえないとギルドスキルの反射は死ねる^^



・範囲攻撃は楽しい

これに尽きます。



Vアーマー+海賊帽子


やっぱふとももやばすwwwwwwwwwwwwww

これがあるからスカウト続けられます!

ネガティブとーく

ここからチラ裏

見ると気分を害します。

じゃ、書くなよって言われても・・・













なんと書くんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









最近モチベが下がったね。といわれても否定できない小日向でs
スカウトってほんとつかえねーよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、壁にぶちあたったお
この前、カンストしたらモチベ下がるって自分で言っててまじで下がったわ

ギルメンがPKされたと言われて飛んでいけば返り討ちに遭い(レンなら格好よくワンプチだろな
ボス行くからと言っても移動手段も火力にもなれず(レンならシャマで輸送だろな
タウンではカスみたいな火力(レンならSTGだろな
狩りではシャマないから移動遅いし、釣りもレンほどつれない
ソロは紙すぎて5F紫即死

パサの出現により、タウンでも終了のお知らせと言ってもいいのではないでしょうか?



まじスカウトぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃ近接HEは?


実際やってないからなんともいえないけど、近接HEはもっとダメダメな気がする
力極が基本になるんだろうけど、GDバフキャラもってないし
キックと通常だけで戦えって・・・それつまらんでしょ
仮に通常20kいったところで最近じゃ範囲バキュームあるし
紙のHEでどうやって近接やれっていうんだ
つか、シャープメレーイレイスくらって終わりだろwwwwwwwww

もし!

スプリント7か何か使って万全な状態で近づけたとしよう

GD→ストーン。ストーンなくてもスタンとかラッシュくらうにきまってる。生産短剣バグでGDは強すぎ。
DF→はいはい。ダメとおらないから。攻撃しませんよ。
プリ→バキュームぷぎゃーwwwwwwww
テン→近づくとかバカなの?
レン→スプリントで近づいても無理。逃げられる。キック入っても解除^^
WIZ様→眠いお・・・あれシャープメレーがないYO
WL→なんか知らんけど、無理そう。ミラーあるし。3発殴る前に返り討ちだろ。
DK→はいはい。ダメ通らないから。攻撃しませんよ。
プレ→デバフで無理ゲー。他の職よりましかもしれん。最初のキック入れば倒せるかも
アベ→デバフで無理ゲー。エクチェンジくらって涙目だわん。
サベ→バキュームぷぎゃーwwwwwwwwwwwww
バサ→スタン入ったとしてもデバフ解除→麻痺か何かくらう返り討ちwwww


スカウト→絶対勝てる!攻撃受けてもカスみたな火力^^


考えてみたけど、勝てるのは同じスカウトだけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうね、○○すればスカウトも強いよ!とか聞き飽きた。
じゃスカウトやってみろといいたい。









以上ネガティブとーくでした。
ここまで読むやついるのかな・・・

スカウトの皆さんがんばろうね。
それでも僕はスカウトです。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

先www週wwwのwww出www来www事wwwwwww

みなさんも知っての通り僕はVIP臭が抜けなかったりします。
最近まで草封印してたけど、もう使いたくて使いたくて
板でコテ見つけた人はここでは言わないでね

VIPの人からみたら僕はIPに見えるでしょうか?
IPの人からみたら僕はVIPに見えるのでしょうか?









やっぱ他人の目線はどうでもいいです。
生暖かく見守ってくださいね^^










さ、先週の出来事+αです。



Ex初めてのカップルが生まれたお


モルまりぴん


モルとまりぴんの式の様子

結婚式二人ともおつかれさん

そして

おめでとう!末永く幸せにね!



ロハンの結婚式に行くのは初めてだったけど、楽しかったよ

ちなみに僕は自キャラと結婚してます。(きもくなんかないんだからねっ!








はい、次!


昨日ぽかが本気だったので

Exで戦う人は移籍して戦いました。

もちろんアシュです。

序盤戦はうちら、AH、ユグLIB同盟

途中からギルドレ、グロ、お萩でした。

戦力的にはAH>>>>うちら>ユグLIB同盟

こんな感じなのかな、間違ってたら知らん。
最近はテンプラオンラインだからなー

途中からグロ、ギルドレ、お萩が参戦。

グロが私怨でAHを倒しに来たみたい。
ギルドレお萩はそれに協力って感じなのかな。

グロは妥当AHがんばってください><
結果的にうちらがアシュとりやすくなるという

僕はマスターが私怨で特定のギルド狙うとか言い出したらちょっと
「んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってなるわ



ま、楽しければいいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても今回のタウンは人口多くて楽しかったです。

こんな感じで平日も盛り上がってくれればいいのにね







ここから本題

プラチナ

プラチナ

英雄(胴、腰のみ

ブルードラゴン


プラチナいいなー
かあいいなー

次はブルドラと真実も着てみるおー

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
