

かんすとした

先週の土曜日ぽかの助けもありタウンとりました!(え、今更とか言わないでw

去年はシメクでしめくくることができなかったのでうれしいです!


しめくせいは


Yes we can !



最近はギルドメンバーも増えてにぎやかなEXです。

ぽかぽかともまた交流イベントしたいなー僕が企画しちゃおうかな・・・
人集まるかな・・・






あれだ!かんすとしたお

カンスト

ポイニャンがあればもっとハイテンションになるのにーーーーーー

まじで誰か売ってください!



そして海賊帽子にホイホイつられてBIGやった結果

なぜかジャージが当たった

ジャージ

これはこれでうれすぃ~~~~^q^

あ~小日向ちゃんかあいいお

今までのBIGの当選記録とか見ると合計5000円ぐらい回してた

まだ海賊帽子のため回しますか?

  はい
→いいえ

あーでもまわしちゃうかも




ギルドでも生産を充実させるためいろいろ設計図覚えてます。

今のところトールとローランなら作れるので材料もってきてくれれば

カチンコチンするよ、よ!


それと僕は座談会のGMサポーターなんだけど

気になってことをきいてみた

座談会

CCする必要はないね!

最近の状況とか

某BJに

「こひさん、最近モチベ下がり気味ですか?」

って言われたww

確かにポイニャントボウ遠距離13%の売りがないからテンション上がらないっす。

持ってる方は売ってくれ!

他鯖ではポイニャントボウなんか腐るほど露店で売ってるのに

なんでシルバ鯖だけない!?(過s



更新しなかったのは記事になりそうなSSがないからです、す^q^;

タウンのキル数とかの自己満足SSとかあふれて・・・ここに載せれそうにないです。



オールイン(1+1)のクリが熱いです。

オールインショットクリ

タウンでもたまに課金砲使います。普段はポアにインクリのせるかな。

僕が課金砲撃つときは私怨のときが多いです(キリッ


先週、同盟先のぽかが本気だったので移籍してシメクとりました。

その後イグ討伐でHE戦隊、スカレンジャーの様子だお

HE戦隊@ぽか

何気に僕がセンターポジションw





キリバン2000とった人連絡ください!

鯖が違っても記念品渡します。

キリバン踏んだ人!

もうすぐ2000アクセスになりそうなんで2000踏んだ人はスクリーンショットとって教えてください。

ゲーム内で何か記念品渡します!

送信先  bouななろく@hotmail.co.jp

自分なりの金策方法

90↑以降は経験まぞいし、狩りも飽きてくるころではないでしょうか?

僕はカンストするとメインでINしなくなりそうな気がするんで98で止めてたりしますw

誰でも知ってると思うけど、狩りしないで稼ぐ方法を改めてまとめてみたお



1.転売

これは誰でもやってるね、ある程度の資金がいるんでお金もち向き

エンチャイベント前とかだと課金売り多いし、転売チャンスだと思うお

シルバ鯖では基本的にRP100=1Mを切ってたら転売チャンス!

僕はシルバスタートだから他鯖はあんまよくわからんけどねw




2.ネームド

ネームド狩りはさすがに中堅層に悪いと思うのでやろうとは思わないけど

位置とか把握して時間で狩ればおいしいね

最近はゴミOPでも売れたりするからネームド粘着すれば結構お金たまりそう

あとゴミレアもくっつけて3次ユニ以上にすれば中級クリが出るからさらに稼げるチャンス!

一番のオススメはオーク要塞のオークトライバルチーフだと思う

1hごとに4体わくんでウマーです。ただライバルも多いお

借金まみれになったらオーク要塞粘着しようかしらかしら



3.ボス狩り

スカウトには関係ナス。リンドとかで限界・・・

基本的にボスわきは3h(例外あり

2でも言ったけど、レア、ユニークをドロップするボスもいるので

店売りせずに残しといて、ゴミユニ作って抽出しよー


4.抽出

最近流行りの金策!

生産する人が増えてきたんで、需要あるね

良OP1次ユニを抽出すると中級抽出OPがでます。

100k以下のゴミOPをかき集めてくっつければ、楽に儲けられるよ!

すぐにお金欲しければ2Mで、2.5~3Mで並べても売れちゃいます


5.箱あけ

委託とかで鍵買っていこう(鍵がスタックできる仕様になるとかならないとか

水寺とか4Fは放置されてる箱多いからオヌヌメ

女神は買うと高いし鍵PTしてからでもどぞ

ジャイアンのこじ開けうらやましーです






以上、誰でも知ってそうな金策書いてみた。

効率的に金策するならネームド粘着して出てきたゴミOPをくっつけて抽出でお金たまりそう


何のOPで何パーからが中級抽出かはそのうちまとめるお

ガコガコして下級抽出でてきたときはあうあー^q^

って感じです・・・



次回はたぶんスカウト向きの金策紹介します!

今年初の記事だよ!だけど、ロハンとは関係ない話。

べ、別に正月だから怠けてたわけじゃないんだからねっ!

今日はちょっとロハンとは関係あるけど、関係ない話。




タウン重くて、画面が動いたと思ったら死んでることがよくある小日向です。

これじゃスカウト活躍できねぇ!ってわけでですね

正月に限定3台でお得なグラボがあったんで並んで買いに行きました

9800GTXですよ!

補助電源も取り付けてファンが5つも回ってます

もうね、今までの環境がアホみたいです(前はオンボードのしょぼいのでした

矢撃ってもクルクルにならないし、右クリックで画面回しても処理落ちしません!

さらにアクエリとかコロ行っても重くならないっす!

ってなわけで来週からサクサク動く小日向を期待してねっ★

そしてみなさん今年もよろしくです。


プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
