

先週のシメクについて

12月27日初めて本気バフってやつでぽかぽかと同盟でタウンやりました。

クリップボード01フルバフ

これはやばい・・・ステもたいへんなことになってました。

もうね、体力スカウトって言っていいぐらい頑丈

今回はウチがHBをとることになっていて初のタウン制覇に向けてめちゃくちゃ燃えました

シメクにはクロイツがくると思ったんだけど、今回はグロがきますた。

グロは弱体化してるとはいえ、やっぱ人数多かったお・・・

イルカさんの指示のおかげで戦力は負けていてもかなりいい勝負になったと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5680833

ぽかぽかのアスナさんが撮影してくれました。大量の矢に注目して僕を見てね!w

クリップボード01 1227シメク

結果はこれだけど、すごく楽しかったよ!いっぱい殺ったよ!

次こそはとりたいです。WBもがんばろうね!


タウン後


お互いのギルドを知ろう!ってことで交流会したお^q^

クリップボード01記念写真

うちは僕も含めてみんな新規で始めた人ばっかりで足ひっぱちゃうかもしれないけど、ぽかぽかの人たちよろしく!













ニジマスつれました


クリップボード01ニジマス

先週のタウン結果だよ!

先週の月曜からタウンに初参戦したExistですが

結果をまとめてみたよ!

木曜日の結果がどっか行ったっぽい

クリップボード01結果一覧


土曜日のシメクほんとおしかった・・・


ポインヨの詳細は画像をクリックしてね!




のぐおつかれさん!頼りにしてるよ~

他のみんなもGJ!



回復やシャマや近接職が寄ってきたときのサポート助かるお

僕は敏バフ配ってキル数稼ぐしか能がないけど、できる限り上手く動きたいです、す

ちなみに僕のキル数はry

新地域

最近タウンに出て盛り上がってきました

今日はぽかぽかと合同ギルドイベしたよ!@コロシアム

やっぱぽかぽかは元スワロウなんで強いです。

おもしろい人多いです。プレイヤースキル高いです。ぽかぽか好きだわ~

スワロウのwiki今でもたまに見てたりしますw

情報いろいろのってて役に立つお・・・(部外者が参考にしまくっていいのかな?

SSはいいの取れなかったのナシ!

楽しかったよー企画してくれた人ありがとう!また遊んでね!






閑話休題

ジャイアント実装でいろいろMOBの配置変わったねー

イグも前ほどおいしくないし、ってかマゾイし

円形はザコMOBで溢れてるし

旋風行くとPTとかソロ多いし

も~何が大量配置だYO 90↑に優しくないという・・・

やっぱ5F行くしかないよね、そうだよね



でもスカウトのソロには5Fはきついんです!痛いんです!吸収抵抗なんです!

だったら・・・新地域に行くしかないでしょwwwww

ってことでいろいろ走り回ったお~


シレノス地方

暗いとこです。

MOB80↑~かな

クリップボード01秘密の森様子

北の方に行くと90↑のMOBがいます

ウルプリヒ研究所がオススメです。

オススメって言ってもPTとかでくるとこじゃないからねっ!(SS参照


次、シライヤ地方

断食の祭壇にMOB多いです。ただし遠距離も多い。

クリップボード01断食


西側は未実装です。ワープ稼動してません。いい狩場ができることに期待。




新地方見て回って思ったんだけど、箱がないです。(レベル的にミスリルになるのかな。

まったく人いません。採取は最上級です。(修正:上級もあったお

MOBが全体的に弱い。90↑にしてはやわらかいし、痛くないです。リンクないです。

今後修正が入るかもね。

おいしい狩場作ってくだしあ^q^

人体実験

みんなー合成イベはどうだった?

僕はエド強化2回どーんして装備品は何も変わりませんですた

あと生産のためプロイヤン40個ぐらい作って強化できたのは2個・・・

砕いたら最下級抽出でオワタwwww

下級出るって言ったやつ誰だYO




今日はコロでグロの人たちと遊んだよ、よ

スカウトにはたまらない実験しました

敏極スカウトに撃ってもらったよ!

クリップボード02ポアリング

ポアリング(アジ+アラクリ+オルマ+クイック+モラル+シャウト+ルーイン+インクリ)



クリップボード01ドリル実験

ドリル(同上)


みんな致命傷で沈む人もちらほら、スカウトの火力ハジマタ\(^o^)/

また遊んでね!



existのメンバーも増えて今週からタウンに参戦だよ!

wktkしてきますた

本気バフでの参加はまだだけど、やるからにはがんがるぜwww

生産はじめました

冷やし中華はじめました的なノリで今更生産です。

生産のシステム、昨日まで知りませんでした


うちのギルドは2名ほど、某プリが魔法道具です

巷では魔法道具ハジマタ!といわれてるね、ね

二人はだいぶ前からやってたのでレベル高いお

僕は見た目でホイホイつられちゃうんで

アクセです。宝石です。

生産の流れの説明はいりませんよね、そうですよね

フィールドに出て最下級探しまくりましたよ

全然宝石見つかりません!

4時間ぐらい採取しまくって、いろいろ集めたお

抽出は工房で露店してる人がいるのでクリスタルとか買いました

とりあえず何か作ろうと思い、材料が集まったもの作ってみた

散々フィールド走り回った結果がこれだよ!



クリップボード0466


最下級でくじけそうです・・・^q^;

今日は武器自慢するお

スカウトをやってる人なら一度や十度ぐらい考えますよね!



スカウトにもウイングフットがあれば・・・と


カイノンのバインヨから街に入るまで、あの坂道でレンジャーに抜かされたときは


空を見上げたくなります


ああ・・・僕にも羽があったらっと


ないものねだっても仕方ないさ

ってことで以前からあったものをさらに作り直してみたお


杯何個使ったことか

ははは、こやつめ


クリップボード01移動弓


HEに詳しい人は「あれ?なんで弓?」って思ったはず

僕は弓で釣る人なんです!

移動石弓も作ったけど、石弓だと硬直時間長いです

それにせっかくスカウトなのに弓じゃないといやです

弓で一発撃って床クリしてサッっと隣のMOBにまた一発ですねっ


釣りで弓か?石弓か?って言われると

弓→PTから近くのMOBでリンクがあまりなく、撃つ機会が多いとき

石弓→PTから離れたMOBでリンクが多く、撃つ機会が少ないとき

5Fとかだと石弓の方がいいかなっと思ったり・・・

僕は常に弓ですけどねwwwww

ま、他職からしてみれば「とにかく釣ってくれればいいよ」って感じなのかもね



おまけ

クリップボード01かっこよす

かっこせくしー^q^

自キャラを裸にしてみたよ

最近、コスやらなんやらでいろいろ着てて

ステ振りどうなってるか確認してみたよ

タイトルは別にやらしい意味じゃないんだからねっ!

70後半ぐらいまでは体力多めにふってきたつもりだったけど・・・

結構、敏捷ふってたのね

クリップボード01裸ステ

カンストまで育てる予定です。

カンストしたら敏極やってみようと思う。

普段は体力アクセ4つけてバフなしの状態だと敏捷と体力が3:2ぐらいになってます。

HEはオルマ+アジ+アラクリ+クイックの4段階に敏捷上がるからいいね!


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

前回の続きとか2

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








サンタコス出るんじゃねーかwwwww

一般コス買ってしまったじゃんwwwwしかもサンタコス出る前日に!




≪エンシェント合成に成功、ただしリアル破産≫みたいな


≪新種族追加、ただし実装は2年後≫みたいなっ!


≪タウン制覇!ただしロハンが10人の村だったら≫み・た・い・な・っ!


もうめちゃくちゃだお

他に書くことがあってブログ書いてたのにサンタコスのせいで忘れたじゃねーかwwww

クリップボード01サンタ、シュルド


買いましたけどねwwwwww

前回の続きとか

ベノムたんもいいんだけど

ミスティーはまだバグってるね

これは次のメンテで修正入るに1Mクロン!

旋風というかファボの木工所周辺おいしいよ、よ!

他の場所も配置変わったみたいだけど、見てみないとな~




混乱の気運集めてます

ギルメンが魔法道具の生産やってて、魔法道具ハジマタ!って感じだね☆

まだボス箱あけて召還はしたことないんだけど、これから楽しみです^q^

凡人の僕たちもボスハンティングをできる時代がくるるのかな

ロハンはまったく甘くないMMOだから不安だけどさ・・・




おまけ

フルバフでドリルのクリティカル(ステは体力多め。そのうち晒すお

クリップボード01どりる2


範囲でこれだけ出れば大抵のMOBは致命傷だよね♪

敏極なら・・・

ドリルもレインぐらいの確率でクリとかにならないかしら

MOB配置変更

今日のアップデートでMOBの配置がちょこちょこっと変わったね、ね!

僕はいつも旋風でソロしてるんだけど、MOBがたりねーっと思ってたところ

なんとなんと、いつもの狩場にいってみると・・・

クリップボード0116

ベノムたん!

こんなにたくさん囲んでくれました♪

ソロおいしいよー、ドロップいいよー

一人じゃ処理しきれないぐらいいました

フルPTだと枯れるかもしれないけど、それなりいるお

ペアとか3人ぐらいがいいかも!さぁ僕と!誰か!

PTしてください・・・;;





今回のアップデートでいろいろ街並みが変わったので

僕自身もアップデートしてみました(浴衣の期限がきれただけなんだけどね☆

クリップボード0233

胸が揺れる服装選んだわけじゃないからなっ!

赤と緑だしクリスマスぽくね?

HEかわいいお^q^

テレッテテーこひなたはレベルあーっぷ

94歳になりました

このレベルになってくるとマジでまぞいwwwwww
2hソロしても10パーセントいかないぐらいwwwwww
つぇwwwwwうぇwwwww

しかも狩れるMOBがフィールドにいなくなってきた

人がいないとき円形中央にいたりします・・・
もしPT使うときがあったらハッキリ「邪魔!」って言ってください。
すぐにどきます。

オフゲのRPGだとまったくレベル上げしないのに
なんでこんなに狩りばっかりしてるんだろ

よく浴衣似合わないって言われます

ボコボコにされてやるからちょっとこい

クリップボード0166

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
