

セカンドキャラにオススメはHEかもしんない

今日はセカンドキャラ何にしようか考えている人に向けて書こうと思います。
メインがHEじゃない人用です。防具はそろっている前提だからねっ。

女HEのいいところを箇条書きにするよ、よ!

・弓をもったHEは全種族で一番かわいい
・声もかわいい
・ふともも
・スタイル抜群
・防具にはずれが少ない、セクシー
・スカウトになればスキルかこいい!

などなど、他種族では味わえないことばかりです!
これはセカンドキャラは女HEで決まりですねっ!




冗談だって・・・性能についてだよね?
以下マジメな理由

・他種族より10パー移動速度が速い(660)
・他種族は武器も2次3次・・・と作っていかないとキツイけど、HEはPTメインなら1次だけでおk
(PTでは火力必要ないし、1次で旗OPか移動OPの武器作ればずっと使える!その場合体力極推奨です。
・レンジャーになれば低レベルからウイングフットでタウン戦に貢献できる
・レンジャーはウイングフットがあるから採取にも使える
(スカウトも20↑の移動弓とソフトカト2か3があれば移動速度1000ぐらいになるので採取に向いてたりします。
・武器は4次5次だけ本気で作ればいいからお金がかからない
・PT需要高いから誘われやすい、サクサクレベルアップ!
・レンジャーは対人、PT、タウン、なんでもいけちゃう!
・スカウトは対人×、PTそこそこ、タウンそこそこ、4次武器で覚醒ソロ狩りさいこー、微妙タイプ!

これはもうHEやるしかないでしょ!でしょ!




っといいところを挙げてみたけど、PTでのMOB釣りは疲れます。
他の種族でもPTやってみたけど、HEはたいへんだと思います
みんながチャットでワイワイしていても釣りしないとダメです。最低限の発言しかできません。
そのあたりの覚悟がある人は是非HEやってみてください


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

スキルとか

現在とってるスキルについて

クリップボード016
クリップボード015



ドリルは7じゃなくてもよかったかもしれん

メインスキルの一つなのにドリルは10体以上貫こうとするとバグりますw

オワタ\(^o^)/

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド立ち上げたお2

「Exist」メンバー募集中です!
タウン本気でとりたい人!
いっしょにGを作っていきたい人!
ギルハンしたい人!
そして何より楽しいロハンライフ送りたい人!
即戦力になれば嬉しいのですが、レベルは問いません(育成手伝います)今は誰でも歓迎です!

Exist入ってやんよ!または興味があるから質問させろよ!
って人がいたら近日中にHPも作る予定ですが
今はゲーム内で僕にテルかここにコメントください。
すぐにお迎えに参ります♪
体験も歓迎ですのでお気軽にどぞ。。

ギルドを立ち上げたお1

元R牧場の僕は2日前にギルドを立ち上げました
抜けた理由とか聞かれるんで、今日は書いとこうと思いまssssssssss

R牧場にはギルメンが20人ぐらいの小さなころからいました。
その当時、僕のレベルも8ぐらいだったかな。

ガチムチEやWLになったDEやお菓子のように甘い癒しのEの方々と
毎日の狩り楽しかった・・・(今はみんなバラバラなんだよな;;
そんなこんなで3F卒業あたりで、古参メンバーは数人です
その後、破竹の勢いでレベルアップしたWIZ様ともう一人の古参メンバー酒豪Eや
その他いろいろな人達と共に(某セレブプリや某DKや・・・
ガッツリレベルあげまくって、今ではマゾゾーンに入ってしまいました

気づくとギルメンとレベル差がありすぎてギルハンができないんですねー
タウンにもよく出てたんですけど、大手に轢き殺される死亡オンラインです
レベル上がってきたかな?っと思うギルメンがいるといつの間にか別のエンブレムになってたりします

これはもう自分たちで作るしかないでしょwwwwwwww
ってなわけで某のぐっちとタウン本気で目指す「Exist」を立ち上げたわけです
強いところに拾ってもらおうとか考えたけど、やっぱり自分達で作ってみたいもんです

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

おいしーかりば

知っている人も多いと思いますが

調節入れてWIZ様と狩ればおいしいです^q^

クリップボード01

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

スカウトのソロ効率ってどんな感じ??

スカウトってソロできるけど、どんなぐらい稼げるの?ソロ効率いいの?
っと疑問に思ってる人のために今日は成長+祝福を使って2h狩りに徹しました
疑問に思ってる人がいなくても、結果を書いていきます。

場所は円形の10時方向。よくソロしています。
レベル92なので猛毒のパンヤとオークブレードが獲物です。

途中、うさぎ使ってPOTクエの報告に行ったり、バフの更新をもらいに街に戻りました。
荷物が1hほどでいっぱいになったので一度売ってます。(クロンが増えてるのはそのせい)
POTクエの報告は0.1%ほど入り、1分程度で狩場に戻れます。

画像1枚目が狩り前(800kが全財産デスヨ・・・;;
2枚目が1時間経過(クロンの拾いで300kほど、ドロで800kかな
3枚目が2時間終了です。
このあとドロップ売りにいきますた。3Mぐらいになったかな。委託、露店は別で

クリップボード022
クリップボード033
クリップボード044


WIZほどではないけど、そこそこのような気がします。
うーん、他の人はどうなのか気になる。
いや、他人のことはどうでもいいかな、どうかな



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介

こんにちは、はじめまして
シルバ鯖で活動している小日向です。
90台になって経験値がまぞくってきたので、ブログはじめました。
職はスカウトをやってます。
今日からロハンであった楽しいことをまとめていこうと思います、す。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
