

限界点を越えた先に見えるもの

タイトルどうですか
かっこかっこいいです

今回はやっとスカウト記事


最近のスカウトはかなり厳しいことになっています。

その中でいかにして生き抜くか

限界点を越えた先に見えるものを語ろうと思います

続きを読む


スカウトと他職のソロ狩り効率比較

韓国ロハンには以前テスト鯖にきていたアプデ(6次とか)がきたそうです
今出回っているSSはテスト鯖のものなのかな?
向こうも水曜がメンテなのでハーフリングちゃんがくるまでは欠かさずチェックしたいところ(ヒマとモチベがあれば






以下、妄想混じりの半分マジだから困る




もっと早く書こうと思ってたんだけど、似たようなことを以前にも書いたような書いてないような

みなさんがご存知の通りスカウトは対人、狩り、PTとすべての点において最強なのは知っていると思います。

ソロ狩りついて。


続きを読む

すかうと☆すきる2

ベド頭+8


AE強化イベント前にやってみたら余裕で+8でした。


残すは胴と腰・・・ヘビーだ・・・


最近スキル振りについてよく聞かれるので
現在のスカウトスキルについて書いてみますた

続きを読む

今年もあとわずか

クリスマスはどうでしたか
僕は遠くの街までケーキを早朝から買いに行って並んで凍死しそうでした

喜んでくれたからよかったんですけどね



今年も残すところあとわずかです
みなさんはやり残したことはありませんか?

僕は今年できることは来年やればいいのでありません

というか1年が12ヶ月とか短すぎ
締めくくりが12ヶ月ごとにくるのはめんどいから120ヶ月で一年とかでいいよ

地球の公転とかにあわせなくていいから



さてまたロハンは福袋を出しやがったわけで
去年もスルーしたので今年もスルーなわけですが
年々ひどくなってないか?中身
つっても僕は去年の9月ぐらいからはじめたのでおととしの中身は聞いただけなんですけどね


8kの福袋買うやつはいくつも買うんだろうな・・・
価値観それぞれですよね
僕は8k出すぐらいなら服とかこじゃれたお菓子とかゲームソフトが欲しいです・・・




福袋の中身にあやかろうとクロンためてたけど、中身がアレだったので
保存とかクリスタル買うことにしたお


で、で



とうとう武器がひかりますた!

rohan1228231755485.jpg


クリは600個ほど消費して、AEは一発ですた

HAHAHA!
スカウト>>>>>>>>>>>>>レンジャー
といわれる時代を作ってみせるぜ




年末イベントで合成がきてたからゴミ5次合成してみたんですよ
そしたらひっついたんで調子にのってベドも強化したら・・・


ベド+6足


ふふふ
ベド+6ぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww

足でこの白数値はなかなか熱い
手がまだユニでとまってるんで手も頭も絶対+6以上にする!
ゆくゆくは胴も腰も・・・

それでも対人すると課金なしじゃ紙なんですけどね




みんなは乗り気じゃなかったので、光った弓のテストもかねて単騎で月曜WBいってみますた


光ったあとのタウン


GENDのキル=僕

ユグとか大和が100PT以上いてフル課金だったけど、まぁまぁじゃね

見境なく殺しまくったら単騎で1000キルいってたな!






今年の記事はこれでたぶんおしまい。あと一個書くかも。

みなさん今年もありがとうございました(気持ちをこめて




狩用弓できたお+同盟について

最近寒いです。寒すぎです。


AIONの方はポエタA安定してきますた。
対人は最近してたりしてなかったり、ひっそりしてます。
装備がそろってやることがががが



ロハンの方が限界突破イベントとかわけのわからnことはじまったので
持ってる人と持ってない人でずい分差がついてしまったみたいです
僕はまだロネリアで狩りもしたことないのでクエから開始っす

とりあえず今年中に700目指すために5次狩り弓作りました

ででん!

5次狩弓


旗3指輪1です
MPは青ポor持ち替えで吸います

対人弓は公開しません。
所詮狩用と思って素材は適当なものだけど、OPの乗りがなかなかよかった

やっぱ旗でかいです。敏極なのに地下で最低ダメでメンバリもらえば物理が3kオーバーいくという
早くベドも+5にして旗ウマーを・・・





【同盟について】


気になった人もいるんじゃないですかぁ????←自意識過剰

まぁそういういわず僕の主観で経緯みたいなの書くぜ

だいぶ前からタークスとは仲がよかったので同盟の話は出てた(フリークスがまだあった時代ぐらい

GrandFinale(前G.End)時代はまず自分ギルドをなんとかしないと!

とりあえず不戦で!みたいな(大和とも不戦協定を結んでいた

ほかギルドが同盟・吸収をはじめる(ユグとかがうざくなってくる

G.Endが安定してくる(タウンもちょくちょくとれるぐらい

そろそろうちらのような新参ギルドもがんばらないと!(僕だけ昨年の9月ぐらいからいるから古参?

ぽかぽか・エスケ時代の再来になるか!?




今はお互いの戦力を見ながら調整したり、作戦の確認とかが課題なのかな?
久々の大人数でこれからのタウンも楽しみです^^^^^
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
