スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうここまできた +ステータス公開

最近ブログの存在を忘れてたなんて言えない


ドラネスのアプデとオフゲやらで書く暇がないとか言いつつ書きます





続き

続きを読む

スポンサーサイト

羽×フル装備戦×耐性

キャラメルさんありがとう!

この羽の性能としての価値は失われちゃったけど、見た目としてはずっと好きだったから手に入って

すごく嬉しいっす!

お互い、いっしょに冒険できる日はわからないけど

──────いつか


─────────また遊ぼう。


白羽4





ちなみにみくさんがもってるキャラメルさんの装備はちゃんと残っているはずw

みくさんはそういう装備は売ったりしないと思う(これで売ってたらどうしよう・・・w


僕はもしもの話だけど経験テーブルの緩和がきたらロハンやろうと思ってるから、

キャラメルさんも気が向いたらやろうぜ





続き


続きを読む

やっとランカーになりましたっ!

最近スマホを買ったせいかヒマがあればつい、いじってしまうんですよね

どこでもゲームもできて、ネットも見れて、2chもできるなんて最高すぎです

でもよく考えたら僕の主な仕事は自宅警備員なので家のパソコン使うからスマホいらないんです


それにしてもiPhoneとかのアプリで驚いた検索機能

・この人は友達
・この人は友達かも?
・この人は知り合い
など

昔からmixiで似たような機能があったものの
弟とかVIPスレとか周りの友達がやってるのみて、フェイスブックとかああいうやつの引っ張ってくる機能のすごさに驚いたわ・・・





例えば


僕がグレープさんというゲーム内の人物とアドレス交換をしたとする

そこでこのようなアプリでアドレス帳をアプリが使うことを承認したとする

グレープさんも自分のアドレス帳を承認してたとする

グレープさんがリアルではおそらく本名を明かしていると思われるので、リアルでAという人とアドレス交換をする

Aがアドレス帳をアプリなどで承認する

そうするとグレープさんは2つの名前が候補に上がって

以下略


袋()でらんでぶー><

ってことになりませんか?

詳しい人教えてください!怖くて使えません




僕は日本人気質すぎてこんな恐ろしいアプリやら機能は使えません!





続き


続きを読む

ステータス公開 2011_10_09


中日が熱い!

これはまじで連覇もあるかもしれねぇ



working!!
2期始まりました!

作画がリアルになってる!

これは安心して見れそうだ

それにしても声優詳しくない僕が見ても豪華なキャストだ・・・





続き

続きを読む

これがアクロちゃんの本気やでwwwwwwwwwww

落合監督・・・


今年で終わりとか;;

来年がすげー不安なんですけど

もし中日が横浜みたいになったら、毎日がすげーつまらない日々になりそうだ

平田、堂上兄弟、大島、浅尾

このあたりの若手に期待するしかねぇ



野球に詳しい人によると

「中日は強いチームを作る基盤ができている(キリッ)」らしい


そんなこと聞いても高木監督(70)とか大丈夫なのかなーっと思う

歳的にも心配だし

以前に監督やっててパッっとしなかったんじゃねーのとか





続き






続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。