

rohanの昔話でも2

最近は自宅警備員の仕事が忙しくなってきたため

ブログに割く時間が昔ほどありません!

大決算も控えており、自宅警備㈱の決算書の作成などで大忙しになりそうです


PSVITAたのしいれす^q^

ディスガイア3Rとか警備が捗るわーwwwwwwwwwwwww

気づいたらディスガイア1~4コンプしてたぜ

FFT、アークザラッド、大戦略などこのあたりのSRPGが好きな人にはぜひオススメしたいシリーズです。





続き






続きを読む


rohanの昔話でも

ドラネスの話をする前にロハンの方が一区切りついているような感じなので

未練もあるし、少し昔話をする


あと前回の記事の○○○はあれじゃないからな!
スカやらで勘違いした人に言われたから、他の人が見てるかどうかわからんけど

正解は こたつ

な、なんだよ!その生暖かい視線は!?(そう思わせるように書いた僕もあれか・・・



続く

続きを読む

熱い試合をありがとう。

日本シリーズおつかれさまでした。


中日はがんばったと思う。

僕はV2でお腹いっぱいです。


でも日本一も見たかった。



12球団で最低打率、その他いろいろ成績もよくない中日

12球団でどれもこれも1位が多い、ソフトバンク



MMO脳の僕の中では完全に


プレイヤースキルVSキャラスペックの試合だった。

やっぱ金がある球団が強いわ・・・

パワプロ5で例えるなら

【中日】    投手B 打撃G 走力G 守備C 監督A 総合C
【ソフトバンク】投手A 打撃A 走力A 守備B 監督C 総合A


白鳥学園VS帝王実業 ぐらいの差あるで・・・


ほんと中日はよくやってくれたと思う

来年もパワプロ買って応援すっからなっ!




続き

続きを読む

HEROⅡ おさらい

TERAがカンストしてひと段落したと思ってたら

HEROⅡとか・・・


まじでお休みください・・・

こっちは体調崩してまでゲームやってんだぞ

リアルフィジカル犠牲にしてんだぞorz


9月はTERAのアプデID

10月末にHEROⅡ

11月にドラネス カオスダンジョン GvG

12月末 TERA ドラネス ロハン 全部攻略して装備最前線にする


あーしねる

自分から辞めることはできないから、ロハンあたりサービス終了してくれ・・・





とりあえず過去記事のおさらい

HEROⅡできそうなものでもどうぞ





続き


続きを読む

交流戦・・・追悼編

神様のメモ帳アニメ化しましたね


これ原作読んでて、アニメ化するかなーっと思ってたらやっぱりしました。


現在3話まで進んでいるけど、エンジェルフィックスの話がスルー!

なんとこのアニメ初っ端から原作クラッシャーしやがった!

一巻の話すっとばすもんだからわけのわからんアニメオリジナル展開が入ってきて、そのあとのつじつま合わせがもうめちゃくちゃ

原作の話に一応沿う形にはなっているけど、展開も超速くて
原作読んでいる僕は脳内補完機能とかがあるものの、アニメオンリーの人が内容ついていけているのか心配


というかアニメオンリーの人は絶対切るアニメの筆頭候補だと思うw


原作厨の僕は涙目wwwwwwwwwwwwwwwぷぎゃwwwwwwwwwwwww



神様のメモ帳の原作はアニメの1000倍ぐらいおもしろいんです!

様々なニートが登場します


ニート探偵

パチプロニート

ヒモニート

軍ヲタニート

ヤクザニート

これを見ればあなたもニートって悪くないかも?ってきっと思える

内容としては池袋ウェストゲートパーク(IWGP)に近い感じ。

主人公の街で事件が起きてニート探偵団が解決するという起承転結がはっきりしたものです。

IWGPよりは萌え要素にも重点が置かれているし、バトルや厨二発言も多いので

超能力者や異人などは出てこないけど、ラノベっぽさはちゃんとあります。

IWGPもラノベみたいだけどねっ!


つーことで、ニートを考えている人はぜひともこの一冊オススメします。



続き

続きを読む

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
