

ウェストマリーについて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブログ再開しました

なんとか生きています

更新久しぶりです

新しいブログを開設しようかと思いましたが、この黒歴史を含んだブログを再開しようと思います。

次回からは今プレイしているアーキエイジのことについて書いていきたいと思います

見てくれる人がいるかわかりませんが、がんばります

あけおめ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

小日向は死んだ振りしながら生きてます。



続き

続きを読む

復活ッッッッッ!

パソコン戻ってきました

初期化された状態なんで、まだまだいろいろやることがあるんですけどね

なんだか処理速度が落ちた気がします


パソコンが壊れている間MMOをやらないだけで本当に時間がたくさんできた

リアルオンラインでいろいろな人と話した

語れば長くなるんだけど、僕にもみんなにもオフラインで描いている夢のようなものがあって

僕はそれをもう一度、少しずつだけど10年後には10分の1でもいいから達成したい。




結論からいうとAIONは再び休止します

AIONは楽しすぎて、ニートゲーすぎる

あれはあぶない

来年分まで5万ぐらい課金してしまったけど、まぁ仕方ない・・・

そのうち一度INして話だけしておこう


うーん、ある意味問題作だよAION

ニートがMMOやるならまじでAIONオススメ。

一生楽しく過ごせると思う

あーあ、ルドラ4部位集めて

武器も2本作って、全身アビスそろえたのになー

もったいないけど、仕方ないわな



続き

続きを読む

休止

パソコンが本格的に乙ったので、本日ドスパラサポートセンターに送ります。

AION ドラネス ロハン などいろいろできなくなります。

何か用事がある人はこのブログかメッセに伝言お願いします。



このままネットから足洗って生産的なことに打ち込めるようになればいいな~
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
