AA の最近のまとめと状況 20150505

最近の状況について
連休だし心に残ったことまとめてみた
SSは後日追加できたらする

コメント遅くなりましたがこの記事で返信しときました、てんち、せりさん



・プリンで動くにゃwを設立
くーるどりおんの城維持をががさんがするって言ったのに失踪
ががさんどこいったの?連絡ください
ぼくは怒ってます


・貿易船で貿易中こちら3人、海賊3人に襲われる
余裕ぶった黒狗が童子さんのことが嫌いと陰口
海賊が3:3で戦うといったので、援軍呼ばずに戦おうとしたら海賊がわいてくる
海賊に約束を破られる。
3人じゃ無理なのでぼくが助けを呼んだら東のみんながきてくれて荷物はセーフ。(あのときはありがとう。
このとき海賊は絶対に信用しないと決めた
あとこーちすぺしゃるはまともなやつかとおもっていたがネコノコの旗で海賊やっていたのにはがっかり
しかも言い訳の理由がめんどいとかならわかるが、インク代がないとか意味不明
そんな軽い気持ちと準備で海賊になったの?
あと海賊は死体でゴチャゴチャうるさい、黙って行動で示せ


・かげむ
かげむ(海賊)=友美(ほにほに所属)=友友=ともみ(元トラポ)
やばい


・赤露とゴールド戦争とアビス
ゴールドはKudryavkaさんがすごい
赤露はきそじーさんがすごい
アビスはハナさんが西のデイリー化を抑え東に旗をたてる
Veroさんは全体的にすごい
すごい理由については後日記事を別で書けたら書きたい




・AAの迷惑メールが1000通近く届く
朝起きてゲームをひらくとピコピコなっている
昨日の貿易納品分かなっと思っていたが異常に音がなり続けるのでメールボックスひらくと

背筋が凍った・・・

大日向」ってやつから文面なしでミミズが添付されたメールが大量に送られてきていた
メールは永久かと思うほどに届くので勢力でとめ方を聞くがわからず
ヌイアンのレベル10が送ってきていたので
聖杯より召喚されし弓兵Kというキャラを作成して西で大日向にやめてくださいといったが
一瞬止まったかと思いきや送られてくる(ここで手動送信と確信する
その後、大日向という名前を出して西勢力でやめてくださいのお願いをする
まったく効果なしでメールは届き続ける
運営に通報する(連絡待ち できればメインキャラまで教えてほしい。

なぜかその後ぽちにゃんから話しかけられる
ぼくが「大日向」ではなく「ぽちにゃん」を名指しして勢力で発言したといわれる
まったく意味不明。ぼくの発言はSSにとってあるので証拠もあるけど、ぽちにゃんのぽの字も出していない
大日向はマジキチだと思う。次オフ会があれば参加するので、ぜひともお会いしたい。
言いたいことがあるなら話そう。あとリアルPKしないでね・・・



・強化大失敗
魔法防御盾が奇跡になる。(ならなくてもいいのに
弓は遺物までにするのがめちゃくちゃ大変なのに、6本も燃える
7本目強化のために金貯め中(15000Gぐらいあったのにほぼ0・・・><;
絶対に叙事以上作る
安定した墨なら無限にあるので、このブログを見たといってくれれば単価80sで売ります!(5/5現在

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>せりさん
元気です!
まじこれだけが売りだわw
ロハンかー、IDとかいろいろきたんだよね
タウンとか楽しかったよな~
ぼくはスマホゲーにも最近はまってます!
ブレイブフロンティアってゲームやってます

>てんち
きてたなら話しかけてくれればよかったのにw
ぼくなんてまだまだっすよ・・・
やっぱりネトゲはニートにならないと無理っすw

No title

頑張ってるなぁ~。
あたしならココロが折れるわ~(ノД`)・゜・。

というか楽しんでるね!
元気そうで何よりよ!!

No title

>せりさん
AAこいよ!
Eanna鯖でやってるよ
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード